わぁいコミケくるみコミケだいすき

いつもイベント直前の慌ただしい更新ですみません!
とりあえず夏コミおしながきです!
3日目東2ホールY36a 史上最高の作戦でお待ちしてます!
今回は新刊セットをご用意してはりきりマン
c90-osinagaki.jpg

新刊サンプル

メロンブックスさんで通販もあります。よろしくお願いします!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=173224

今年の夏コミ3日目は暑くなりそうで…熱中症が怖いですね;;
サークル参加の皆様も一般参加の皆様もお体には十分を気をつけくださいね。
2016.08.11 Thu l 同人活動(key) l top ▲
お仕事告知です。

クレジットカードについて学べるサイト「クレジットカード大学」の見出しイラストを描かせていただきました!
kureka-kokuti.jpg


クレジットカードに詳しいクレカ教授が、読者や生徒に向けてクレジットカードについて教えていくという内容のサイトなのですが…
登場人物のクレカ教授(49歳!)と生徒クン(21歳)のキャラクターデザインはあらかじめ決まっていて、シチュエーションなどもご指定のものがありましたので、それに沿って描かせていただきました。
普段と違う絵柄、色使いに悪戦苦闘しつつ、なかなか可愛くかけたのではないかなと思っております。

ご依頼をいただきラフをお送りしたところ、すぐにOKが出ましたのでそのまま清書へと入らせていただきました。
下がラフですが、だいぶ納品、完成したものと近くなっています。
kureka-siryou-rafu.jpg
その後線画や塗りを整え、完成です。
若干修正点のご指摘がありましたので直してあります。
ラフと完成したものでは二人の表情が若干違っているのが我ながら面白いなと思いますw

このイラスト、なんと既にサイトにて使っていただいております!
返済は最重要!クレジットカードの返済に関する特集記事7選!
上記リンクから使っていただいてるサイトをご覧いただけますので、見ていただけたら嬉しいです。
是非よろしくお願いします!

2016.06.28 Tue l 最新サークルinfomation l top ▲
2月7日(日)に京都市勧業館みやこめっせで開催されますデレマスオンリー
「シンデレラ☆ステージ4STEP」に参加します。
会13 史上最高の作戦 でお待ちしております。
sinsute4-osinagaki.jpg

新刊は楓さん、ウサミン、川島さん、ありさてんてー、早苗さんがお鍋とお酒を囲んで大人女子会する軽い漫画です。


書店さんの通販はメロンブックスさん専売でお願いしております。
当日いらっしゃれない方はどうぞご利用くださいませ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=153797

冬コミ新刊のみくナナ本はコミケ会場では完売しました、ありがとうございました!
シンステ持ち込み分以外ではとらのあなさんにのみ在庫がありますのでこちらもあわせてよろしくお願いいたします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/04/040030370484.html

シンステは二回目の参加となりますが、今年初のイベント、しかも関西遠征ということで緊張しております(((´ω`)))
お手柔らかによろしくお願いします~
2016.02.06 Sat l 最新サークルinfomation l top ▲
えっもう冬コミですか…
秋頃に描かせていただいたアレコレをお知らせしていないままですが、とりあえず冬コミ(C89)情報です。

スペースは3日目 西 す21a 史上最高の作戦です。
新刊はデレマスみくナナ本です。

書店さんでの通販も承っております。
とらのあなさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/04/040030370484.html
メロンブックスさん→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148612
こちらにはサンプル三枚ほど載せていただいてますー。

また、今回はグッズを作りました!
新刊に合わせたみくナナクリーナークロスです!(∩´∀`)∩
デレステで汚れたスマホを拭いたり眼鏡を拭いたりと活用していただければと思います。
megane15cm15cmRGB.jpg

また、夏に引き続き、C89 2日目東T07b「ぴんくぱんさぁ」様の
クイズマジックアカデミー問題集の表紙を描かせていただきました。
こちらもよろしくお願いします!


その他
■みくアクリルキーホルダー
■既刊みく本「失望しましたみくにゃんのファン辞めます」
■既刊みく本「みくにゃんまとめ」
■既刊ウサミン本(R18)「ウサミンLOVEコミュニケーション」
など持ってゆきます。
よろしくお願いします!

※スケッチブックは受け付けていません。ご了承ください。
2015.12.27 Sun l 最新サークルinfomation l top ▲
お待たせしまし…た!
C88サークル情報です!
3日目 東ヨ53a 史上最高の作戦でお待ちしてます!
主にモバマスみくにゃんと菜々ちゃんです~。
c88-osinagaki.png

新刊表紙はこちらです!
みくにゃんの短編漫画二本が入ってます!
mikunyanmatome-hyousi-sum.png

みくにゃんのキーホルダーは現物が届きましたので写真を載せておきますね。
miku-akuki-syasin.jpg
我ながらなかなか可愛くできたのではないかと…!

そのほかゲスト原稿はこちらにまとめました。
あわせてよろしくお願いします!


当日くるみ本人はスペースにいないこともあります。
その際御用の方は売り子にお声掛け&伝言いただけるようよろしくお願いします。

暑いコミケになりそうですね~。
コミケにいらっしゃるみなさま、体調にお気をつけてくださいね。
2015.08.13 Thu l 最新サークルinfomation l top ▲