--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わぁいコミケくるみコミケだいすき

いつもイベント直前の慌ただしい更新ですみません!
とりあえず夏コミおしながきです!
3日目東2ホールY36a 史上最高の作戦でお待ちしてます!
今回は新刊セットをご用意してはりきりマン
c90-osinagaki.jpg

新刊サンプル

メロンブックスさんで通販もあります。よろしくお願いします!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=173224

今年の夏コミ3日目は暑くなりそうで…熱中症が怖いですね;;
サークル参加の皆様も一般参加の皆様もお体には十分を気をつけくださいね。
2016.08.11 Thu l 同人活動(key) l top ▲
あまりにブログを更新してないので何か書こうと思いました(こなみ

冬コミお疲れ様でしたありがとうございました!
新刊の艦これ天龍田本、たくさんの方に手にとっていただけて嬉しいです。
書店さんの通販にまだ在庫がありますのでよろしくお願いしますー
メロンブックスさん
とらのあなさん


夏コミは申し込んでないんですが、モバマス本を知人のところに委託させてもらうかも…その前にモバマスオンリーに出たいかも…みたいな感じです!
空けておいたスケジュール帳が白くなったのでお仕事ください(迫真

あと、光坂高校創立者祭さんのCLANNAD10周年記念アンソロジーに、春原と杏の漫画を2P寄稿させていただきました。
私も読むのが楽しみなのですが…どうぞよろしくお願いします!



(あっもう書くことなくなった…)
ではまた!
2014.03.11 Tue l 同人活動(key) l top ▲
はるかな
C83お疲れ様でしたーってもう二月も終ろうとしてるよ!
相変わらずもたもたしててすみません!
アンソロジー「はるかな!2」、たくさんの方にお手にとっていただきありがとうございました!
おかげさまで会場搬入分は完売、書店さんで通販している分も残りわずかとなっているようです。
新刊コピー本や既刊、委託のみおみどアンソロも順調になくなっていきました。
本当にありがとうございますっ。
アニメのはるかなもとってもよかったですね!

そんなわけで鍵(リトバス)の既刊がほとんどなくなってしまったので、今年のイベント予定はどうしよう…と思案中です。
とりあえず今年前半は好き勝手に描こう!ということで、Key Points 3で趣味に走った何かを出せればいいなと思います!
私が趣味に走るということは多分名雪かまこぴかことみちゃんか椋ちゃんかその辺です!

あと、昨年末ぐらいからご多分にもれずアイドルマスターシンデレラガールズを始めましたー。
モバマス、恐ろしい子…!
まったりプレイのキュートPです。
になちゃんとかアベナナちゃんとかしぶりんとか杏とかてんてーとかが好きです。
小学生組prpr(^p^)RORI☆KONばんざい!!
夏コミはモバマスで申し込んでしまったので受かるといいな!
これからちょこちょこモバマス絵も描いてゆくと思います、よろしくおねがいしますー。

今年もがんばります!
2013.02.21 Thu l 同人活動(key) l top ▲
ご無沙汰しております(定型の挨拶)。

ありがたいことにコミケ83、スペースをいただいております。
東5 プ-53a 史上最高の作戦
です。
リトバスです。

これが出ます。
\じゃじゃーん!/

リトルバスターズ!二木佳奈多&三枝葉留佳オンリーアンソロジー「はるかな!2」
執筆陣もP数も会場限定オマケグッズもとにかく豪華な企画となっておりますのでゼヒゼヒお手にとってみてください。
詳しくは上の画像からどうぞ!
告知ツイッターもよかったらフォローしてくださいね!
私は編集などしつつ、はるかなと姉御のP5ほどの漫画を描かせていただきましたー。

「はるかな!2」の編集で力尽きた感もありますが、個人としてはリトバス既刊も持ってゆきます。
あと時間と体力と相談しつつ、ぺらっとした恭介さんと西園さんの本が出るといいですね(希望的観測)。
以前関わらせていただいた美魚美鳥アンソロジーの委託などもあると思います。
この辺はまたコミケ前にお知らせしますー。

パンの耳っておいしいよね!(挨拶)
2012.12.09 Sun l 同人活動(key) l top ▲
なぎしお
なにを今更……という感じですが、ご無沙汰してしまってすみません。
ツイッターなどではご報告しておりましたが、今年一月に子供を出産しました。
それに伴い同人活動はお休みをいただいておりました。
この間、各方面にご迷惑などおかけし、ご心配もいただき、心苦しいばかりです。
まだまだ慣れぬ子育てに悪戦苦闘しており、同人活動の復活は遠いのかなー……(´ω`)と思いますが、
少しずつ、少しずつ、こうして絵など発表していければいいなと思います。
よかったら、これからもお付き合いくださいませ。
2012.06.05 Tue l 同人活動(key) l top ▲
