--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090401061254
今日はなにも信じないぞ!

あ、うちは通常営業です。
べ、別にネタを用意する時間がなかったからじゃないんだからねっ!
拍手返信も今日を過ぎてからやりますねw
2009.04.01 Wed l にゃんこ l top ▲
20070519185053
ハルヒの新刊発売延期ってマジ!?
あと「もってけ!セーラーふく」のカップリングが「かえして!ニーソックス」ってのもマジなの?!
驚いたのあたしだけっ?缶詰カリカリおかわりDA☆DA☆DA☆DA☆DA☆
2007.05.19 Sat l にゃんこ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070215155624
ごまはもう立派な大人(?)なので「子猫ちゃん」的言い方はおかしいかもしれませんが、まあそれはともかく。

ごまさんはティッシュペーパーの箱を枕にするのがお好きらしいです。
よくこうして「むっふぅー」と満足気な溜息をもらしてます。

あ、カテゴリ「ハチクロ」を作ってまとめてみました~。
雑談も含めてハチクロ関連記事が結構あって自分でもびっくりです。
つか過去の記事見返したらカテゴライズがいい加減だったり間違ってたりしましたがめんどくさいので誰かに指摘されるまでこのままでいようと思いますw
2007.02.15 Thu l にゃんこ l COM(3) TB(0) l top ▲
20070110220703
ちょwおまww
画像を撮った飼い主ですら吹き出すぶさいくさ。
本人(猫)がいたって真剣なところがまた笑えます!
なんか人間くさい顔してますね(笑)

実家の猫、ごまです。
今日はごまに新しいおもちゃを買ってあげました。
しばらく遊んでたけど、飽きたのか疲れたのかそっぽを向いて寝てしまいました。

最近宇多田ヒカルさんの『ぼくはくま』を『ぼくはごま』に替え歌して遊んでいます(笑)
「冬は眠いよ」とか「けんかはやだよ」のフレーズがぴったりきて楽しいです。
あなたのお近くに「ごま」とか「たま」とかいう名前のにゃんこちゃんがいたらお試しあれ。
きっとほんわー(*´∀`*)な気分になります。
2007.01.10 Wed l にゃんこ l COM(2) TB(0) l top ▲
20061108190355
実家に帰ったときにごまの写真撮ってきました~(*´_`*)
三ヶ月ほど会ってなかったのでやはり警戒されました…orz
さすがに完全に忘れちゃったわけではないみたいですが。

相変わらず凶悪な顔してました。
でも少し太ったこと以外は元気だったのでほっとしました。

画像は父に魚をねだっているところ。
焼き魚が食卓に並ぶと食べたがるので、ほんの少しだけあげるんだそうです(体に悪いから少しにしてね!と両親に釘をさしてきました。)
一見「おらおらおとなしく魚よこさんかい」と言っているように見えますが、私の脳内では「にゃ~んおさかなほしいにゃん♪おとなしく待ってるからちょおだいっ♪」と言っています。
夫に「違う、それは絶対違う。奴は間違いなくジャイアンキャラだ」と言われますが気にしません。
2006.11.08 Wed l にゃんこ l COM(0) TB(0) l top ▲
