--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまたお仕事告知です!

「カードローン比較まとめ」というサイトにて見出しイラストを描かせていただきました。
「カードローンって何…?カードローンのメリットとデメリットとは?」という基礎知識を分かりやすく学べるサイトです。
ka-doro-nhikaku05.jpg
イラストの内容については特に指定がなく、自由に描いていいとの事でしたので、
爽やかなイメージの一般向けイラストを描かせていただきました。
普段描かないような年齢の男女を描くのが楽しかったです。

カードローンとは?知っておきたいカードローンの基礎知識

上記リンクからイラストを使っていただいてるサイトをご覧いただけますので、見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

また、お仕事随時募集しております。
依頼内容、納期、原稿料、ご連絡先など明記していただき、右のメールフォームまたはsakusen★pc4.so-net.ne.jp(★の部分を@に変えてください)までご連絡ください。

もうすぐ夏コミ当落発表ですねー!
その前にデレ5th大阪に行って参ります!
アイマスライブは初めてなのでどきどき…
2017.06.06 Tue l 未分類 l top ▲
お仕事告知です!

海外FXについて学べるサイト「海外FXキラー」様でイラストを描かせていただきました!
私自身はFXには疎いのですが、サングラスがチャームポイントのサボテンキャラ、
FXキラーくんを描かせていただいているうちに愛着が湧いてきました。
kaigaiFXkiller02.jpg

海外FXキラー
上記リンクからイラストを使っていただいてるサイトをご覧いただけますので、見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
2017.05.24 Wed l 未分類 l top ▲
前回の記事が夏コミ告知なのに気付いて戦慄しています…。
お久しぶりです!くるみるみです!

C87はまさかの(?)落選でした!ジャジャーン!
でも心優しい知人さまのところで新刊を委託できることになりました。ありがとうございます!
三日目西ふ14b Calm Cradle 様で新刊モバマスみくにゃん本頒布します!

本文サンプルはこちら!

タイトルに反してみくにゃんのファンになっちゃうような漫画を描きました!
みくPの方はもちろん、たくさんのモバマスPの方にお手にとっていただきたいです(^O^)
今回は表紙デザインを最上凜さま(CyberCube)にご協力いただきました。愛ある素敵なデザインにしてくださって感激です!
また、ゲストに葉乃はるかさま(keepON)、ながなさゆいさま(l’m)をお呼びしてます。お二人の可愛いみくにゃんも要チェックですよ!

こちらはとらのあなさま、メロンブックスさまでも通販できますので、冬コミに来られない方はぜひご利用ください~。
とらのあなさま→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/50/040030265098.html
メロンブックスさま→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112764

また、二日目東S21a「ぴんくぱんさぁ」さんのクイズマジックアカデミー問題集の表紙を描かせていただきました。
マラさまです~。

QMAプレイヤーの方はこちらもよろしくお願いいたしますね。
また、「ぴんくぱんさぁ」さんで既刊の艦これ合同誌を若干数委託させていただく予定です。

あわせてよろしくお願いします!

それから、冬コミ新刊ではありませんが、西む25aCyanotypeさまにて頒布のAngelBeats!中心アンソロジー「KeyWords2」にて、AB!SSの挿絵を数枚と、ノベルティカレンダーでKanonのあゆと名雪を描かせていただきました。


AB!ゲーム発売とBOX発売を待つ間にいかがでしょうかっ。


また、西む02aMy-yuki Projectさまの鍵SSアンソロジー「かぎふぇす!」にて挿絵一点描かせていただいてます。
keyss-kurumi-sumple.jpg
とても豪華な本ですよ…!読みごたえがあるのにさらっと読める!

ぜひお手に取ってみてください~。


冬コミ当日は前述のCalm Cradleさまにて売り子している予定ですので、なにかありましたらお声かけください♪
スケブなどはお受けできません、すみません。
また、当日の状況により私自身は早めに撤収させていただく場合があります。
ご了承ください。
では、寒さに気を付けて楽しいコミケにしましょうー!
みなさまのお越しをお待ちしております☆
2014.12.28 Sun l 未分類 l top ▲
やっとC85の告知が出来ますこんばんは!

3日目東5ホール ペ42a 史上最高の作戦


新刊は艦これ天龍田3P合同誌です!

こちらは書店さんで委託もさせてもらってますので、冬コミに来られないというかたはぜひご利用ください~。
メロンブックスさん
とらのあなさん

あと間に合えばぺらっとしたモバマス川島さん本が出ます…間に合えば…。
既刊のウサミンと仁奈ちゃんもよろしくおねがいします!

また、いくつかゲスト原稿も描かせていただきました~。
c85osinagaki2.jpg
リトバス初期メンバーアンソロジー「Little Best Friends」

ママさん同人アンソロジー「ママぁん!」

こちらもあわせてよろしくおねがいします!

また、当日は
■スケッチブックは受けられません、すみません。
■できればお釣りのないよう小銭のご用意をお願いします。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では皆様よいお年を!
2013.12.27 Fri l 未分類 l top ▲
夏コミです!C84告知です!
モバマスです!ウサミンです!
三日目 ニ-31b 史上最高の作戦 でお待ちしております!

おしながき クリックで拡大
おしながき クリックで拡大

今回調子に乗って紙袋とか作っちゃいましたプロデューサーさん!


新刊はこんな感じですプロデューサーさん!


既刊はこれです仁奈パパさん!


あとリトルバスターズ!×スク水 合同本に参加させていただきました!


★スケッチブックは受け付けておりません。
★なるべくお釣りのないよう小銭のご用意をお願いいたします。
★熱中症など体調にはお気をつけください。

では、コミケ三日目お待ちしてますー☆
2013.08.06 Tue l 未分類 l top ▲
