--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リトフェスお疲れ様でした!
最初から最後までとても楽しいイベントでした。
新刊はアンソロも含めとらのあなさん、メロンブックスさんで委託させていただいておりますので、遠方の方はどうぞご利用ください。
リトバス本「君が聴こえる」はただいま準備中です。
この記事を皆さんがご覧になっているころには販売開始になってるかな・・・
どちらもサークル名「史上最高の作戦」で検索してみてください。
右にリンクも張ってあります。

直前にあんな唐突な休止宣言を書いたせいでたくさんの人にご心配おかけしてしまいました・・・
すみません!
ええと、(新刊にモザイクかけ忘れて)落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
急遽ネット環境のないところで生活せざるを得なくなって更新が困難になりました。
まだしばらく生活が落ち着くまでこのような状態が続くと思いますが、どうかこのサイトのことを忘れないでください。
必ず戻ってくるのでブクマはずさないでいただけるとうれしいですw
夏もがんばって新刊出すよ!
できればサークル参加欠席せずにすむようにするよ!

拍手返信!
>事情は分かりませんが、どうか無理はなさらずに。気長に待ってます。

>復活希望!

ありがとうございます・・・こんなサイトでも気にかけてくださる方がいるんだなあ・・・
久しぶりに某スレ覗いたらそこでも気にかけてくださっている方がいて吹いたありがたく思いました。
必ず戻ってきます。
未来で待ってて!@ハウル
2008.07.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
突然ですみませんがこのブログはしばらく休止します。
ほんとに唐突ですみません・・・
リトフェス・夏コミにつきましても今のところ未定としか申し上げられませんすみません・・・

また戻ってこられる日がありましたら更新しますのでそれまでしばしお待ちください(´ω`)
2008.06.27 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
めどいさん描いてみた。
※めどいさんについてはこちらをご覧下さい。
めどいゴロ

私も最近悪い意味でのめどいさんになってしまって困ります。
めどいなあ 色々めどいなあ。
この絵もめどかったのでラフ的に描きましたすみません。
めどいゴロ。

しかし拍手返信だけはちゃんとやろうと思います!
>これは良い祐一と名雪、智代編みたいにアニメ化しないかなぁ名雪編
ふおおありがとうございます!
私も名雪派なので同じことを考えたことがありますw
オフィシャルではどうしてもあゆエンドが優先されますからねえ。
智代みたいにアニメ化されたら間違いなく買います。
2008.05.11 Sun l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
ながな先生が私を萌えキャラにしてくださいました。
※画像はイメージです


ないわーw
2008.04.06 Sun l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
先日お絵描きチャットで↓のような女の子を描きました。
ショートカットでカチューシャ、スタイルがよくて水着のお姉さん。線画のみ。
(サムネイル表示にしてあります)
くるみょん
それをながなさゆい先生が塗ってくれました(>ヮ<)!↓
ながなさんらしい優しい雰囲気の可愛らしい女の子に仕上げてもらいました~(*´ω`)
しかも私の汚い線まで直してくださった・・・。
カラーリングがなんだか東方の某キャラに似てる気がするけど気にしない!w
ながなん


こちらは同じものを涙目さんが塗ってくれたものです。↓
なんというえろす・・・この質感すごいです!(*´¬`)
碧髪イイネ!カチューシャの色がめがっさ好みにょろ~。
肌にピンクを混ぜてくれたのは私仕様なんでしょうか。
これもなんかどっかのギャルゲで見たカラーリンg(ry

しゃん



先のまきえもんさんもそうでしたが、人との合作というのはとても勉強になります。
「あ、こういう色使いの発想はなかった!」とか「こういう塗りをすると質感や立体感が出るのか!」とか。
もっともっと勉強したいと思います。
塗ってくださったお二人ありがとうございましたー!

えらい長い日記になったなw
拍手返信です!
>リトバス最高の萌えキャラは理樹だと思うんだ
(´ー`)奇遇ですね、私も同じことを思ってました。
りっきゅんはリトバス最強のヒロイン!
もう恭介×理樹でいいじゃない(えー
といいつつ次のイベント(リトフェス)ではりっきゅん総受け本になりそうで夏の本は美鳥×理樹になりそうです需要ねええええええwww
2008.03.26 Wed l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
