やっとまともなものを皆さんにご覧いただけそうです。はふー。
サンクリ新刊の裏表紙です。
ここにはSOS団全員出てるけど、本文はほとんど長門さんとキョンで埋め尽くされてるよ!という詐欺のような裏表紙。
大人の事情で「サンプル」の文字を入れさせていただきました。
見辛くてすみません。
画像をクリックすると原寸大。
笑顔は癖のような感じですよ☆


こんなキョンのことがだいすきで人間くさい長門さんと、思春期真っ只中のキョンのお話です。
でも本文はまだまっしr
2007.05.28 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(2) TB(0) l top ▲
※ニュースサイトさま等へ
今回の記事に使用した画像は当ブログの管理人が描いたものではありません。よって紹介等はお控えくださいますようお願いいたします。


某絵茶でちんさん(神絵師)がキョン長を描いてくださったよ!(*´▽`)ノシ
ちんさんのキョンはどうしてこうも色気むんむんでいやらしいんだ!
ちんさんの長門さんはどうしてこうもちんまりしていて可愛らしいんだ!
ちんさんの絵はどうしてこうも優しくて可愛くて萌え萌えなんだ!
もう私このキョンになら抱かれてもいい
・・・というわけでこのキョン長があまりに萌えなので無理やり頂いてしまいました(*ノノ)
掲載許可も頂いてしまいましたごめんなさい。
ちんさんありがとうございます。当ブログのお宝にします。

ちんさんすごいよちんさん


というわけでこのキョン長は私のものなのでお持ち帰りとか転載とか絶対不可ですよ!
2007.05.20 Sun l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20070519185053
ハルヒの新刊発売延期ってマジ!?
あと「もってけ!セーラーふく」のカップリングが「かえして!ニーソックス」ってのもマジなの?!
驚いたのあたしだけっ?缶詰カリカリおかわりDA☆DA☆DA☆DA☆DA☆
2007.05.19 Sat l にゃんこ l COM(0) TB(0) l top ▲