一応締め切りに間に合ったはずなので、新刊は出ると思います。
Kanon北川×香里「あなたのくれたお薬」です。
よろしくお願いします☆
本文の中から今日もちょっとだけ(*´ー`)
サムネイルをクリックしてくださいませ~。
※画像は製作中のものです。実際の本とは若干異なる場合がありますので、その旨ご了承下さい。
あたしの思想を見抜いてよ

かおりんが乙女すぎてごめんなさ・・・(汗)
2007.07.29 Sun l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
夏コミKanon新刊北川×香里「あなたのくれたお薬」。
の中から本文をちょっとだけ晒してみます(´ー`)
サムネイルをクリックしてくださいませ~。
注:画像は製作途中のものです。実際の本と若干異なる場合があります。どうかその点ご了承くださいませ。
たまには怖がらず明日を迎えてみたいのに


・・・。(;´ー`)。o(やっべ北川可愛く描きすぎた・・・)

今日公式からリトルバスターズが届きました!
でもまだ開けてません。
開けてもまだやってはいけません!
なぜならまだ原稿が終わってないからです!(´A`)
ちゃっちゃと終わらせて来週くらいにはプレイ・・・と思ったけどまだポスターのカラー原稿が残ってるや。嫌。
2007.07.26 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
夏の新刊なのです~。
多分これが最終稿なのです~。
サムネイルクリックで大きなサイズになります。

全てはgod knows

もうこの色とデザインのセンスの無さどうにかしてください。
ちなみに裏表紙も加工済みですが、そっちはおもいっきり内容のネタバレなので・・・当日のお楽しみということで・・・(汗)

あと、北香のフルカラー1ページ漫画をポスターにして持っていく予定です。
よろしかったらそれだけでも見に来てやってください~。

そしてハルヒの新しいものは何もないことに気付きました。
(6月サンクリ新刊の長門さん本だけですね;)
うううー。うーん。
で、できれば・・・ペーパーとかでハルヒ4コマ漫画とか・・・できたらいいですねっ!(にっこり)

その前にとりあえず目の前の北香にトーンを貼るんだ・・・orz
2007.07.24 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと…!
やっと!
とりあえずお見せできるようなブツが出来ました~。
夏のkanon新刊(北川×香里)「あなたのくれたお薬」の表紙(仮)です~。
サムネイルクリックで大きなサイズになります。

今夜だけいいわ明日までいいわ


制服が似てるけど東鳩じゃないぜ!kanonの夏服なんだぜっ!
髪形が似てるけどキミキスの麻央姉じゃないんだぜっ!香里なんだぜっ!(汗)

そして本文はまだ手をつけてn
2007.07.14 Sat l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
それに長門が出ているのかどうかがとても気になるのですが。


久しぶりにお絵かきチャットでちょっと時間をかけて描いたハルヒです。
サムネイルクリックで原寸大になります。

え?
ハヒル?
何ですかそれ。
おいしいもの?


今日は寝過ごして鬼太郎見逃しました…。
なんたる失態。
2007.07.01 Sun l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲