--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最新サークル情報(やっと)更新ですよ~。

サンシャインクリエイション37!(*´∀`)ノ
10/8(月・祝)サンシャインクリエイション37に参加します。
Bホール ウ06b 史上最高の作戦 です。
新刊は『涼宮ハルヒの分裂』からキョンと佐々木さんのお話です。
まあいつも通りラブいお話です。でもえろくないです。
そしてやっぱりSF(すこしふしぎ)なお話です。
佐々木さんスキーさんはよろしくお願いします☆
『キラキラ』
キラキラ

しかし大人の都合でサンクリでは完全版をお届けできそうにないので(すみません・・・orz)ver.0.5という名の準備号を少部数持ってゆきます。
完全版は冬コミで・・・はい、多分・・・。
でもそれだとサンクリで買ってくださる方に申し訳ないので、ver.0.5では4コマとかイラストを書き下ろそうと思います。この書き下ろし部分は完全版には再録しません。
ホントに少部数ちまっと持っていくだけなので、なくなっちゃったらごめんなさいなのです・・・。

他には既刊の長門さん、そしていつも通りkanonとCLANNADの既刊も持ってゆくので鍵っ子さんもよろしくお願いします~。




その次は(受かれば)冬コミでリトルバスターズ!の本が出る予定です。
(゜Д゜;)・・・え?て言うことは冬は新刊二冊なの?
ふぎゃー!!
2007.09.21 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと出来ました・・・5万ヒット御礼&アンケート御礼の壁紙です。
このにゃがえもんがわりと好評のようなのでこれで作ってみました~。
壁紙:にゃがえもん

サイズは一種類しかないです;
下のリンクからどうぞ~。
にゃがえもん壁紙1024*768

いつもこのブログを見に来てくださってる方、イベントでスペースにお越しくださってる方、本当にありがとうございます。
これからももっとみなさまに喜んでいただけるように精進していきますので、どうぞ温かい目で見守ってくださいませ☆

次はサンクリで佐々木さんです。
右のアンケートにもよろしければご回答下さい~。

最近頻繁に更新できなくてすみません。
ちょっとヱヴァ観にいってきたりリトバスやったりしてました(えー
リトバスはクドとみおちんを攻略。
これは良作の予感がします・・・!
特に声を大にしていいたいのは
りっきゅん可愛いよりっきゅん。
結局それか!
2007.09.10 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
