はいてる


先日葉鍵絵板でみおちんを描かせていただきました。
最近朝晩冷えるなあとか思いながら描いていたら秋色になりました。
でもみおちんが読んでる本は多分アッー!
実はアニメーションで「はいてない」が見られる仕組みです・・・のでよろしければ再生してみてください~。描き途中を見られるのは結構恥ずかしいのですけど;

アニメCLANNAD見てますよ!
毎週OP&EDで目から汁が出そうになるんですけど私は病気ですか?
本当に全員可愛くて悶えます。
京アニさんありがとうございます!
春原もヒロインたちに負けない可愛さです。・・・バカですが・・・。
智代と杏の蹴り、どっちが強いのでしょうね・・・。

風邪でまだぐずぐずしていますが、原稿は頑張っています~。
拍手、コメント、アンケートの投票等ありがとうございます!
特にアンケートは面白いことになっていますw
まだ投票されていない方は是非!
2007.10.19 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
キョン「朝比奈みくるフォルダに入れておくか・・・」


やっと60,000ヒット絵が描けました・・・。
(もうとっくに62,000オーバーとかになってるのにな・・・)
とんでもなく時期外れですが・・・孤島症候群で水着。
いつもより肌色分多め、むっちり分多めでお送りいたしております。

みくるちゃん「ふええええ?涼宮さぁん、この水着、なんですかぁ?そ、それに、何で撮影してるんですかぁ?///」
ハルヒ「そりゃあ勿論朝比奈みくる写真集を作って売るために決まって」
キョン「お前はまだあきらめてなかったのかっ!」

このあとみくるちゃんのナイスバディに目を奪われつつもタオルをかけてあげるキョン、とかに萌えます。


いつもに見きてくださる方、各ニュースサイト様、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします~☆
2007.10.15 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。

気が付けばみおちんばかり(ry

自分では下手なのであまり描きませんが、実は可愛いおにゃのこがゴツイ銃とか構えていたりするのが好きだったりします。
銃とか剣とか。
なんかそういう属性らしいです。

なのでGUNSLINGER GIRLとかも実は大好きだったりします。
なのでガンスリンガーみおちん。
最初はリコだったのはナイショだぜ。
ショートカットとかおかっぱとか大好きなんだぜ。

今日は幸運にも某師匠にご指導いただいてなんとかそれっぽく銃が描けたので嬉しいです。
てなわけでうp。

60000HIT絵はもう少しあとで・・・。
2007.10.14 Sun l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
恋のサユリ伝説

戦うウエイトレスサユリvs悪い宇宙人マイ
・・・というネタで絵を描こうと思ってラフを描きかけたのですが、
よく考えたら佐祐理さんのリボンって黄緑主体のチェックなんですよね・・・。
戦うウエイトレスの衣装は赤のチェックなのでこれはちょっと・・・。

というわけでボツ。
単色っぽく塗ったラフをのっけておきます。
しょぼーん。

ところでいつの間にか60000ヒット!
ありがとうございます!
(カウンターは左中央設置のものでなく左最下にあるものを基準としています。それぞれカウントの仕方が違うのです)
何か60000ヒット御礼のようなものがかければいいのですが。
2007.10.11 Thu l 同人活動(key) l COM(2) TB(0) l top ▲
NAGISAとNEGIMA

お絵かきチャットでクラナド渚。
線画のみですみません・・・いつかちゃんと色を塗る・・・時が来るかもしれません。
左のもにょもにょしたのはマイミクさんの涙目さんが描いてくれました。
可愛いので載せちゃうよ!
実写版ネギまを見て、次の日クラナドを見て、その次の日に
「二次元>>>>>>越えられない壁>>>>>>三次元」
とか言いながら描いてましたすみません。
この絵には実は右側に続きがあります。
それはまた次の更新で!


ところでサンクリ新刊佐々木さん本・・・のはずだったのですが、ちょこちょこSOS団とか朝倉さんとか喜緑さんとか出てくる本になりそうです。
・・・なりそう?
2007.10.07 Sun l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
ヒューマノイドインターフェイスも汗が出るのかな?


なんだか某氏に釣られて「汗が飛び散るぱんちらながもん」を描いてしまいました・・・。
俺何してんの。
人としてデッサンがぶれているよ!
あと色々ジャンルもぶれてるよ!

|`)あ、言い忘れてましたが、サンクリの新刊佐々木さん本、おまけ書き下ろし部分でちょこっとだけSOS団も出ますよー。
とはいえ分裂ネタですが・・・。

右に設置のアンケート「あなたが応援しているのはどちらですか?」に投票くださった方々、ありがとうございます!
途中経過は順当かな?と思ったりちょwwwと思ったりです。
押したよーという方も、(常識の範囲で)何度でもどうぞ~。
アンケートなんてあったんだ・・・という方も、この機会にお気軽に押してみてくださいませ☆



(*´▽`)クラナド見ましたよ!
俺の嫁たち(一夫多妻制採用中)が可愛くて可愛くてとにかく悶えました。
来週はことみちゃんに期待!
詳しい感想は今ちょっと書けそうにないのでまた二話以降にでも(;´△`)
2007.10.05 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
金木犀が香るんだ


秋のみおちん。
原稿があるのでリトバスが進みません・・・。
その鬱憤をらくがきで晴らそうという試みw

ところで今日深夜からアニメクラナドですね!
ひゃっほーう!春原最高ー!になるといいのですが(そこ?
映画同様渚中心になるのは避けられないのでしょうけど、他の女の子たちもちゃんと枠を取っていただけると嬉しいです。

今期は他にネウロとカイジ見てます。
他にもお勧めアニメがありましたらこっそり教えてください~。
2007.10.04 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
ときに閉鎖空間での僕は過激でしょうか?

ようこそ僕の閉鎖空間へ。
※佐々木さんのメイド本とかじゃないですwここだけ趣味に走りました・・・。

新刊の中表紙です。
こちらも完全版(冬コミ発行予定)には再録されませんのでご注意を~。
サンクリに関しましては左のカテゴリー「最新サークルinformation」もご参照下さい。

さて、サンクリですが、いつもどおり諸注意を・・・。
・スケブについて
体力と時間の許す限りお受けしたいと思いますがご希望に添えないこともございますので、あらかじめご了承下さい。
・差し入れについて
お気遣いはほんっとうに結構ですから!(;´△`)ノシ
スペースに来ていただける、本を買っていただける、お声をかけていただける、それだけで十分贅沢ですから!
|・*)敢えて言うなら一番嬉しいのはサイトや本の感想を一言でもいただけることでしょうか・・・。
2007.10.03 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
(ちゃんと出るのかいまだに怪しい)佐々木さんの新刊から、ちょっとだけお見せします~。
書き下ろし部分です。
佐々木さんに似た者=キョン


佐々木さんは女子にもてるタイプだと思うんですよね。
佐々木団(藤原除く)全員描いたの初めてだな・・・。
きょこたん可愛いですね。
SOS団と同じくらい佐々木団も可愛いよ!

2007.10.01 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(1) TB(0) l top ▲