いつも通っているお絵描きチャットで佐々木さんとキョンを描いていたのですが、突然鯖が落ちて二人は異空間のかなたに飛ばされました・・・。
しょんもり。
原稿も描かずにもにょもにょしていた罰ですかそうですか。
今日は代わりにその絵チャでお友達の宇是さんが描いてくださった古キョンをおいてゆきます。
こきょんこ

かわゆすかわゆす。
古泉可愛いよ古泉。
一万回と二千回保存してHDDが大変なことになりました。
てつなぎもえー。
宇是さん掲載許可ありがとうございました。

そういやなんだかんだいって私自身はまともに古泉を描いた事がないですねえ。
SOS団全員集合とか。
冬コミが終わったらちょっと余裕がありそうなのでそのころに何か色々描きたいですねえ。
スポンサーサイト
2007.11.28 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
これも新刊に載せる分裂ネタの4コマですが・・・。
佐々木さんときょこたん。


・・・がんばれきょこたん・・・。
佐々木さんも実はキョンと同じくらいのフラグクラッシャーなんじゃないかと最近思います。

きょこたんに同情を禁じえない・・・。


でも二次創作で一番(原作と比べて)崩壊しているのはポンジー・・・じゃなくてパンジー藤原のような気がしますw
驚愕でパンジーの活躍は見られるのでしょうかねえ・・・。
いつ見られるのでしょうかねえ・・・(つω;)

ところで!
佐々木さんは貧乳とか一部で言われていますが、おいおいそいつは違うぜ?
ハルヒやみくるちゃんが高校生としてはでかすぎるのであって、佐々木さんは普通です!
そして多分佐々木さんは美乳です!
当サークルは巨乳より美乳を推進します!(゜Д゜*)

・・・何言ってるんだ私は。
まあそんなこんなで拍手返信です。
>ポチっとな♪
www「ぽちっとながあると元気が出ます」という旨のことを先日書いたからかwwwww
どうもありがとうございます!
ポーション一つ分くらい回復したお!www
2007.11.26 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(2) TB(0) l top ▲
冬の新刊キョン佐々からちょっとだけ5回目ー。
11/21更新分の続きのページです。
・・・ていうか最初からこうして順番にご覧いただけばよかったですね・・・。
まとめページを作ったときはちゃんと順番にしますわ・・・。
意外に(?)積極的な佐々木さん・・・


だからキョンは人の話を(ry

分裂で佐々木さんがハルヒと同じこと(「恋愛なんて精神病の一種」)を言ってるのが面白いですよね。
でもハルヒがそのことに懐疑的な自分を内包しているのと同じく、佐々木さんも口に出していることだけが本心とは思えないんですよねー。

最後のコマで佐々木さんが「始まったよ」と言っていますが、何が始まったのかはサンクリでver.0.5をお買いくださった方は分かってらっしゃるのではないかと・・・。
まあその、このお話の最初の下敷きがBUMP OF CHICKENの「天体観測」だと言えば大抵の方は察しがつくのではと思いますが・・・。
この本の最初の仮題がまんま「天体観測」だったなんて、今だから言える笑い話です。
2007.11.23 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
冬のリトバス本の表紙・・・の線画です。
今塗ってる最中なんですが・・・。
Little trickers!

佐々木さん本はまあ間に合うと思うんですよね。



でも正直こっちはモニョ
いやいやリトバススペースでリトバスの本がないなんてありえないwww
がんばりますよー。
とりあえずこのりっきゅんは女装なのか女体化なのかそれが問題だwww
2007.11.22 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
冬コミ新刊のキョン佐々(だんだん説明がいい加減になってきた・・・)からまたちょっとだけお届けします。
11/19更新分の続きのページですね。
やっとうちの佐々木さんの真意が見えるページをお見せるできることが出来て嬉しいです・・・
(;´Д`)ノ
そのうち冬コミ情報のまとめページを作って見やすくしますね。
fly me to the stars

うちの佐々木さんはキョンに「単なる同級生」以上の何かを感じている、というのが前提です。
キョンの方は相変わらずのフラグクラッシャーっぷりですが・・・キョンにも早く男になって欲しいです(´Д`)

ていうかキョン、人の話は聞けwww
佐々木さんがなんか重要そうなこと言ってるから!wwwwww
・・・と、描いている間ずっと思っていましたw
2007.11.21 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
「さくせん→いのちだいじに」モードでお送りしていますこんにちは。
長時間ディスプレイを眺めるのが一番辛いのでデジトーンが進まなくて困ってます(´A`)
その分アナログ部分を無理のない程度にちまちま進めております。
間に合えー!ヽ(`Д´)ノ

今日はリトバス。
オールキャラ本なのでとりあえず全員描ける様に把握しようと描いた習作です。
元々ペンタブに慣れていなくてがたがたの線しか引けないのに、熱に浮かされながら描いたこれはヒドイwww
もう表紙の線画は出来てるので近々お披露目しますね。
それまではこのがったがたでご勘弁・・・orz
けつえきがったがた


アンケートの結果を見るのも最近とても楽しいです。
みなさんありがとうございます~。
佐々木さん信者多いなwww
こちらも気合入れて描かなくてはと思います。
朝倉さんもまだまだ人気ですね。

拍手返信です(´ω`)~♪
本当にちょっとでも「ぽちっとな」があると癒されるですよ・・・。
>お疲れ様です。今年の冬も大変冷えるらしいので休める時はしっかり休んでくださいね。佐々木さん可愛いです
どうもご心配おかけしております(´・ω・`)
最近特に冷えますねえ・・・。
コメントくださった方もこのブログをご覧の皆さんもお体にお気をつけくださいませ。<お前が言うな
そして大晦日にはビッグサイトで元気に僕(佐々木さん)と握手!
|Д゜*)・・・!ヘギョー・・・。もっと可愛い佐々木さんを描ける様に頑張ります。
2007.11.20 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
だって私は本当にあなたに死んで欲しいと思ってるんだもの(はーと)

朝倉さんのとてもよいフィギュアが出たそうですね。
私はそういうものには疎いのですが、ナイフと学生かばんが付け替えられるとか。
なんて素敵なことしやがるんだ。
というわけで久しぶりに朝倉さんですよ。
サバイバルナイフの資料を探すのがめんどくさかったのでがちょっと手元になかったので、包丁で代用してみました。
彼女の場合家庭科の調理実習とか怖くて仕方ないなあ。

拍手返信です!
いつもありがとうございます!(>ヮ<)
>エロスです。佐々木さん・・・////
ふぎゃああああああああ!!!!!
すみませんすみません清純派の佐々木さんにこんなあられもない格好をさせてごめんなさいいいいい!!!orz
うらむならどうぞキョンを!
キョンのイケナイ手を!

まあこのあともっと大変なことになるんですけd(ry
2007.11.15 Thu l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
冬コミハルヒ新刊「キラキラ」(キョン×佐々木さん18禁)の中からまたちょっとだけお見せしたいと思います~。
まあ実は他に更新できるものがないからですすみませんorz

18禁ページなのでちょっと隔離しておきました。
年齢的にモニョる方は見ちゃダメですよ。
まあ別にモザイク入れる必要もないほどのページなんですけど、周りからえろいえろい言われるので・・・。
ひーんbもうお嫁にいけn(ry

サンプル

今まで健全(・・・?)だったのに何でいきなり18禁なのさ?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は18禁と名のつく本を出すのはもう4冊目だったりします・・・。
鍵でもハルヒでもないジャンルなので今探してももうないとは思いますが、もしお持ちの方がいたら今すぐ積荷を燃やしてください。

でもまあ今回の本も意味なくえろシーンが登場したりするわけじゃないので、今まで当サークルの本を買ってくださっていた方も(年齢的にNGじゃない場合は)あまり特別視しないで下さると嬉しいです。
2007.11.14 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、いつもお世話になっているSOS団員によるSOS団員のためのニュース?の管理人さんが素敵なハルキョンSS(11/9付)を書いていらして、今更ながらハルキョンにはまってしまいました・・・。
どんだけ流行おくれだよ。
しかしドット絵とあいまってすごい破壊力でした。
思わず佐々木さん放り出して今からハルキョン本作ろうかと。
いやいやさすがにそれはまずいのでせめてらくがきでガマンしておきました。
こういうときのキョンが好きです・・・(*´ω`)

こういうときのキョンは本当にいいですねえ。
キョンデレばんじゃーいヽ(*´ω`)ノ


さてさて拍手返信ですっ。

>佐々木さんカワユスです♪あと、個人的にきょこたんはドMだと思います(笑)
ありがとうございます!(*´ω`)
佐々木さんはまだ公式の絵も少ないしキャラもつかみきれないのでなんともかんとも苦労しています。
佐々木さんはスカートでおkでしかたねえ・・・。
みなさんの中の佐々木さん像とずれていなければいいのですが。

な ナンダッテー(゜Д゜*)!!
きょこたんはM!しかもドMだったとは!
きょこたんは苦労人だなあ・・・とは思っていましたが、あれはむしろ喜んで苦労しているのかっ。
もしかして佐々木さんに冷たくされることに喜びを見出しているのかっ。
それなんて百合?
もう私の脳内で佐々きょこの構図が出来上がりました本当にありがとうございました。

・・・ところで右肩(右利きなので)の痛みがひどいんですがどなたかよく効く肩こり解消法をご存知じゃありませんか・・・。
2007.11.11 Sun l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
冬のハルヒ新刊「キラキラ」(キョン×佐々木さん18禁)からちょっとだけお見せします~。
|ω`*)つ□
サムネクリックすると原寸で見られますよ。
この後何が起きるのかなんて言えやしない言えやしないよ・・・

分裂とか佐々木さんを知らなくても読めるようになっています(多分)ので、アニメ派だ!という方もよろしければ見に来てやってください(*´ー`)
原作派の方、きょこたんと昆布・・・じゃなくて九曜さんも出ますよ~。
パンジーの出番はない。ごめん。


それと。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、冬コミでivycrownのゑむねえさまとご一緒することになりました!
わーいヽ(´∀`)ノ
ゑむさんが落選されたというので、差し出がましくも「もしよろしければうちに委託されませんか」と申し出てみたところ「では一緒にキャッキャウフフしましょう!」ということになりました。
当日ゑむさんといちゃいちゃしすぎて接客忘れてたらごめんなさ(えー
おさわりは自重しておきますのでゑむさんのファンの方は夜道で後ろから私をNice boat.とかしないで下さい・・・。

それからそれから。
みwikiさん、昨日のみおちん捕捉&紹介ありがとうございました!
ブログ改装のときしばらくアク解が機能してなかったのであれですが(すみません・・・)初めて紹介いただいたんですよね・・・?
今後ともよろしくお願いいたします。
右下のリンクページにリンクはらせて頂きましたよ~。

他のニュースサイトさんで「うちも紹介している」「リンクはってくれ」等ありましたらコメント欄かweb拍手でお知らせくだされば対処します。
(すみません最近もう自分ではどこで紹介されているのか把握しきれないので・・・;ありがたいことです)

コピーロボットが欲しい今日この頃です。
全然手が足りない・・・。
ぽちぽちいただいている拍手を励みにがんばります!
2007.11.09 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
これもネタバレ?

久しぶりにリトバス分(というかみおちん分)補給~。
最近素敵なみおちんと****(ネタバレ)の絵をよそ様で見かけるので幸せです。

そろそろリトバス本も本格的に手をつけないとやばい・・・。
2007.11.08 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
冬コミのハルヒの新刊「キラキラ」(キョン×佐々木さん18禁)の

表紙がやっと出来まし・・・た(ばたり)
やっとキラキラし・・・ました・・・

サムネイルクリックすると別窓で原寸大になりますよー。
2007.11.07 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲