--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春原が女の子になりました。
↑元ネタ
悪ノリしましたサーセン。
あとひんぬー指定は上からの指示で断りきれませんでした。

最近えろいえろい言われます・・・orz
どこで道を誤ったんだろう・・・
ようこそようこ


鍵はエクスタシーだったり某掲示板は爆撃を受けてたりでちょっと動揺中です。
うにゅうにゅ(´~`;)

さてはて拍手レスなのです!
>ささっきーお絵かき板にも是非登場願いたい!!可愛い佐々木、好きだから…
>でも、リトバスもいいかも!?
>やっぱり佐々木かな?

どっちだっw
いやいや可愛い佐々木といってくださってありがとうございます|ω・*)嬉しすぎる・・・
ささっきーと言われたらどこにだっていくぜいくぜいくぜ!
で、そのささっきーお絵描き板とはどこにあるんだい?
あの保管庫とか避難所とかのあそこならお邪魔したことありますが。
リトバスは・・・うーん葉鍵絵板ですかね?
最近あそこで描いてないな・・・。
絵板に描くには時間と根気が必要なのでもう少し余裕が出来たらになりますが・・・。
なるべくご期待に応えられるよう頑張ります!
2007.12.27 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
女子ばっかり(ぇ

冬コミ当日飾るリトバスポスターが出来ました・・・。
やたら時間がかかりましたorz
当日はこれを目印にきていただけると分かりやすいかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

野郎どもはかけませんでした・・・。
ん?
2007.12.25 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
まずは前のハルヒアンケート締め切らせていただきました。
沢山の投票ありがとうございましたー!!!
結果は後日まとめて発表いたしますのでお楽しみにです。
最後にすごいことが起こりましたよ。

そして新しいアンケート「10万ヒット記念企画!キョンと○○、あなたは誰が見たいですか?」を始めました。
このアンケートで上位だったキャラが10万ヒット絵になります。
お暇でしたらぽちっとなしてやってくださいませー。
・・・ってもう票が入ってるよ!
早●過ぎるだろう古泉・・・。

そして右の冬コミ情報更新しました。
クラナド春原と椋ちゃんの本「Punch Drunker!2nd edi.」からサンプル二枚。
あとそれぞれの本の在庫状況も書いておきました。
下の画像は「Punch Drunker!2nd edi.」から一枚。
なんだこの春原(’A`)
でも「こういう春原が見たかった」と言ってくださった方もいたのでいまだに細々と売っていますw
きんもー☆orz

2007.12.14 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
消失ながもん

というわけで(一昨日の続き)消失長門さん。

んー(´~`)
今日はもうちょっとまともな更新をするはずだったのですが(鍵方面で)ちょっと間に合わなかったので明日以降で・・・。

アンケート駆け込み投票ありがとうございますw
明日の適当な時間に締め切りますね。

2007.12.13 Thu l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
先日「右の佐々木さんバナーの画像に既視感がある方はweb拍手でお知らせ下さい」というようなことを書いたところ、数人の方から反応をいただきましたw
ありがとうございます、あなたも私も佐々木さんスキー(´ω`)人(´ω`)

拍手返信ですー。
いつも応援くださってる方ありがとうございます!
>な・・・長門さん・・・胸のサイズが・・・(笑)
昨日の記事のフットボール長門さんですね。
私も描いた後に大きすぎたなあと(ry
きっと現実はこうなんじゃないかと・・・↓
つづき・・・

がんばれ長門さん。
私は、私は控えめなほうが好きだから・・・!(ノД`)
2007.12.11 Tue l 同人活動(ハルヒ) l COM(1) TB(0) l top ▲
北高制服バージョンも描けばよかった・・・

新刊(佐々キョン)からサンプル~(´ω`)つ□
まあこんなお楽しみ(?)ページもありますよ、ということで。

さて、世間ではもうコミケカタログ発売ですか。
そんなわけで慌てて冬コミ情報ページを作りましたよ。
右のささっきーのバナーをクリックでインフォメページに飛べます。
なにしろ急ごしらえなのでサンプルもあまりありませんが、佐々キョンの方はある程度まとめておきました。
これから随時更新していきたいと思います。
(更新したときはこちらにも書きますよー。)

ところでこのバナーの佐々木さんに既視感がある、と言う方は是非ともweb拍手でお知らせ下さいwww
またあそこに絵を投下させていただいてもいいかなあ。
もう毎日あちらでささっきー萌えを注入されまくりなんですが。



ところでことみちゃん可愛いよことみちゃん。
その大きなお胸は制服の上からでも隠しきれないのー(*´ω`)
なんでやねん。
2007.12.08 Sat l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ハルヒ本(佐々キョン本)・・・無事入稿しました!
これで少なくとも「新刊ありません」「ベンチウォーマー乙」ということはないはず・・・!
分裂好きな方はぜひよろしくお願いします~。

まだリトバス本が終わってないのでここからが地獄の一丁目なんですけどね!
HAHAHA!(´∀`)

・・・orz

そんなときには拍手返信ですよ。
>いつもお疲れ様です。こ・・・ことみちゃん・・・wwwww
なんという天使がこの世の中にはいるんだ・・・!
ポーション1ダース分回復した!
しかも全部エアリス缶!
大いなる福音ktkr

あれはことみちゃんではありません。
ことみちゃんの名を騙るへんなひとですっ(>ヮ<)
で、お詫びに描いておきました↓
くらにゃど・・・?

うさことみちゃんもいいけどにゃんことみちゃんもいいと思ったんだ・・・
あとことみちゃんのおっぱいは鍵っ子の宝だと思っt(ry
校章を描くのはめんどくs(ry

ちなみにあのプロフィール画像、右手が「ひらがなみっつで」になっているの、気づかれましたか・・・?(*´m`)
2007.12.06 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
どっちも選べないというキョンのような(ry

未確認情報なんですが。

京アニのクラナドが4クールという噂を聞いてこれでアフターまで安泰だなと思ったり

でもそうなると「来春予定」のハルヒ二期はどうなるんだと心配になったり

そんな複雑なお年頃です・・・


あ、もうお気づきの方もおられると思いますが、プロフィール画像をことみちゃんヴァージョンにしてみました。
ことみちゃん期待あげ。
原画はお友達の涙目さんです。
涙目しゃーんありがとう!
2007.12.03 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
胸には強さを気高き強さを頬には涙を一滴の涙を


リトバス本の表紙・・・

・・・塗っても塗っても終わりません・・・

キャラの数大杉たYO!

とりあえずりっきゅんの顔周りだけ終わった感じなのでちらっとお披露目です。


あわー(゜Д゜;)拍手いっぱいありがとうございます!
なんだなんだ何が起こったんだ。
拍手返信ですヽ(´ω`)ノ
>キョン!俺と今すぐ代われ!!(笑)
(´ω`)・・・
(´ω`)・・・失礼ですがどちらの谷口さんですか?

アンケートも谷口に入れてくださる人が多くて困るwww
谷口の人気に嫉妬。

クラナドの次回予告に吹いた。
集団でいじめ、イクナイ(゜A゜)!
2007.12.01 Sat l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
