というわけでやっとできました十万ヒット記念佐々キョン絵!(>ω<)
↓サムネイルクリックで壁紙サイズ
公共の面前で(ry
文字なしバージョンはこちら

はじめまして、くるみるみです。ひらがなみっつでくるみ、呼ぶときはくるみょん。良かったら壁紙DLしてくれると嬉しいです。
ハルヒ記事の時に鍵ネタを入れるのはいかがなものか。
まあそれはともかくDLのついでに拍手でも下さったりするとやる気が出ます・・・|ω`*)

佐々木さんとキョンが何故札幌大通公園などという公衆の面前でちゅーなどしているのかとかは気にしてはいけません。
そこらへんは各位脳内補完をよろしくお願いします。
ちなみに私の脳内ではすでに補完済みです。
妄想を垂れ流すと長くなるのでやめますが。

あ、佐々キョンといえば・・・
冬コミ新刊、佐々キョン「キラキラ」、どうやら動物さんの方で委託してくださるみたいです(*´ω`)
できれば植物さんの方で、と仰っていただいた方にはご希望に添えず申し訳ないのですが、動物さん専売になります。
準備が出来ましたらまた詳細をお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。



さて拍手返信いくぜー!
いつも本当にありがとうございます!
>北京五輪パンフにハルヒ似の絵が・・・(涙 詳細はlivedoorニュースです・・・
∑(゜Д゜)?!

おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ハルヒのトレパクだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらトレスどころかパクリですらなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    海賊版だとか中●クオリティだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで私はもうむしろ笑いましたwwwwwwwww
さすがかの国は俺たちに出来ないことをやってくれる!
そこに痺れる!憧れるゥ!
でも男の子がキョン似だったらもっと良かったのに(´ω`)
2008.01.30 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(2) TB(1) l top ▲
十万ヒット記念佐々キョンを少しずつ描いています。
「ニーソ」と「ひとり絶景選手権の画像とあわせて」というリクエストがあったのですが、両方は無理だった模様。
すみません。
ニーソ佐々木さんはまた別の機会に!(`・ω・´)
合成って難しいなあ・・・。
ちなみに背景は札幌です。
「ひとり絶景選手権」カテゴリー内に元画像がありますよ。
こんなにこんなに胸が苦しいのにどうしてどうしてただの友達なの

それと、あまりにもアンケートで佐々木さんが独走してしまったので、二位のキャラの絵も描きたいなーと思っています。
というわけでまだまだ投票を受け付けております!
よろしければ右下のアンケートをぽちっとお願いしますー。

>各ニュースサイトさま
リンクページから移動してこのページから直接移動できるようにしました(右下)。
もし「間違ってる箇所があります」とか「うちも取り扱ったことあるのに載ってない!」という管理人様がおられましたら、お手数ですが拍手、コメント、メルフォ等でお知らせ下さい。

あ、プロフィール画像をことみちゃんから椋ちゃんバージョンに変えましたw
春原の原画もあったはずなのですがどこにいったんだろう(´・ω・`)
原画はいつもお世話になっております涙目さんですヽ(´∀`)ノありがとうー

さて次はお友達サイトさんのページを整えましょうかのう(´ω`)


以下追記:
うわすみません拍手コメント返信忘れてたー!/(^ω^)\
>\パッド長/\パッド長/\パッド長/\パッド長/
涙目さんによると、10枚入りだそうです。
2008.01.29 Tue l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
はじめての東方(汗

少し前になりますが、お絵描きチャットで東方絵を描かされました描かせていただきました。
↑サムネイルクリックで原寸、サイズが大きいのでお気をつけて・・・!

東方ははじめたばかりでよく分かっていないのですが・・・ていうかキャラ多すぎませんか?(;´ω`)
とりあえず私は一番右、パチュリーを描かせていただきました。
ほ、他の方々がうまくて軽く吊りたくなるぜ・・・
合作は楽しいのですが、いつもとても疲れる&周りの方々と比べてへこむのです・・・(つД`)

ちなみに左から
涙目さん@涙。
宇是さん(サイト等お持ちでないようです)
ながなさん@I'm room
そして私です。

そんなわけでまだまだ修行の日々は続きます・・・。
あ、もちろん鍵もハルヒも忘れたわけじゃないですよ!w
2008.01.28 Mon l その他の漫画・アニメ・ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
20080125191312
もうリトバスネタバレしてもいいよね…?

美魚と美鳥下書き。
今この二人の話が描きたくて…(´ω`)

しかし蔵の椋たんと違って「美鳥は美魚のバッドエンド」とかでなくてちゃんと美鳥にも救いがあってよかったです。
まだ美鳥バッドとやらを見てないのでアレですが;

さてこれから録画しておいた今週のクラナド見てきます|ノシ
2008.01.25 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
20080124160515
描いてる気がします…。

書店委託の件でメッセージ下さった方々ありがとうございます。
前向きに検討させていただいております。

さて今日はみずずちん神のかゆねさんからコメントいただいてますよ!ヽ(´ω`)ノ

>こんにちはかゆねです。サイト名のどじっこ吹いたwwwwwww

hello,dozziko!すみません!
どじっこ姫かゆねさんにどじっこと言われるとは光栄です!
でも芝生やしすぎですからwww

>数年前サイト名「観鈴ちんを祝う週」でリンク張られてるサイトもあることですしお気になさらず('!`)

いやむしろその私を上回るどじっこプレイが気になって仕方ないのですがwww
そのサイト名はないw

>演出は弱かったですがアニメことみはほんと可愛かったですね(*´ω`)

ほんと可愛かったですね(*´ω`)流石俺のよm
初めてようじよにときめいてしまいました。

>これからもハルヒと鍵絵を楽しみにしてます!

|Д゜`))))そんな恐れ多い…!
かゆねさんに楽しみにされたら余裕で失禁しますよ…
こちらこそいつも素敵な絵を参考にさせていただいているのです!
今度saiの使い方教えてくださいませー!(´ω`)ノシ
2008.01.24 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
時計は夜の10時をさしていた。
僕は自室のベッドの上で携帯電話のディスプレイを開く。
着信履歴の中の彼の名前にカーソルを合わせる。
ふと手が止まる。

彼はもう寝ているだろうか?
それとも緊張で―

躊躇っているうちに手の中から聞き慣れたメロディーが流れ出す。
彼からだ。
全く君ってやつは…これは一体どんなやらせだい?
僕を驚かすのが君の趣味だとしたら、その性癖は是非改めてもらいたいね。

「よお。悪いな、寝てたか?」
「いや、起きていたよ。何しろ僕は一足お先に自由の身となったわけだからね。詰んでいた本を消化していたところだ。」
少し、嘘をついた。
「ちっ。」
彼が舌打ちのポーズをとる。
本気じゃないことは電話越しでもわかる。
「こんな苦痛を長く味わうことになるなら俺もお前と同じ学校を選べばよかったぜ。」
僕は自分の顔が緩むのを自覚する。
「僕も君と同じ高校に行けたらよかったと思うよ。だがキョン、現実的に言ってそれを実現するには君の学習時間は些か少なかったように僕は思うのだが。」
彼のお得意の溜息が電話口で僕の耳をくすぐる。
「おいおい自信を喪失させるようなことをよくも平気で言えるな。明日が受験日のデリケートな俺にさ。」
「くっくっ、すまない。ところでそのデリケートな受験生がこんな時間に何の用だい?」
「ああ、それが―」

少し間があく。
僕は君との間に流れる心地よい沈黙にただ身を委ねる。

「―すまん、なんだか落ち着かなくてな。ほら、昨日まではお前と塾帰りに雑談するのが恒例だっただろ。今日はそれがなかったからどうも座りが悪くてな。気が付いたらお前の声が聞きたくなっていて通話ボタンを押してた。」

僕は改めて彼に呆れた。
と同時に笑いが込み上げて来た。

「くっくっ、キョン、全く君は…」
全く君はなんて正直で鈍感なんだろう。
それがどれほど僕を魅了しているか君は分かって…ないんだろうね。

「よく考えると用もないのに夜分に悪かったな。まあ俺なりにテンパってたんだと思って許してくれ。」
ばつの悪そうな声で彼が言う。
「いや、僕は一向に構わないよ。僕の声は君の精神安定剤になれたのかな?」
「ん?ああ、いつもと変わらないお前と話してたら、緊張してる俺が馬鹿みたいに思えてきた。」
「そうかい、それはよかった。」
「んじゃ、悪かったな。また学校で。」
「今日はもう寝たまえ。試験中に寝てはお話にならない。おやすみ。」
「ああそうだな。おやすみ。」
そして彼の声は夜の沈黙に飲み込まれていった。

僕は携帯電話を抱きしめてベッドにもぐった。
くっくっ、キョン、君は間違っているよ。
僕がいつもと変わらないだって?
こんなに全身が熱いというのに。
いつもと変わらないのは君の方じゃないか。
いつも変わらない君は、いつもと変わらない君で明日を迎えるだろう。
受験当日はそれが一番大事だよ。
君にもきっと―

サクラサク。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
突然ですが受験生支援ってことで久しぶりにSS書いちゃいました…。
ハルヒ佐々キョンです。
(ついでに初めて某所に投下してきちゃったよ!未熟ですがお手柔らかに…)

受験生のみなさん頑張って下さいね(´ω`)ノシ
2008.01.20 Sun l 同人活動(ハルヒ) l COM(2) TB(0) l top ▲
20080118223452
ことみちゃん!(心の叫び)

んーいやあアニメクラナドを見たんですけどね。
ゲームのことみちゃんシナリオの美しさが存分に表れていてよかったんですけどね。
なんというか…泣き損ねた、みたいな。

最大の要因はアニメでは朋也がことみちゃんの恋人じゃなくて、単なる幼なじみだったからだと思うんです。
ことみちゃんが「おはよう」って言うシーン、二人が過去を思い出して泣くのとシンクロして私も泣くはずだったんですが…あれ?
そのあとのパパママからの「お誕生日おめでとう」でも泣くはずだったんですが…あれ?

なんだか藤林姉妹と渚がいて集中できなかったといいますか…。
いやことみちゃんに沢山おともだちができて私も嬉しいはずなんですが…。
一日置いたからなんだか…あれ?
そもそもゲームの細かいところが思い出せなくなってます。
すみませんもう一回ことみちゃんシナリオやってくる(;・ω・)ノシ

いやまあでもことみちゃん大好きです。
アニメで再認識しましたよ(´ω`)
今ことみちゃん描いてます。

去年は何も分からないまま人まねでCG始めてしまったので、今年は一から勉強しなおしです。
そんなわけで十万ヒット佐々キョンもじっくり描いています。
もう少しお待ち下さいね。

さてっ、拍手返信っ!(`・ω・´)ゝ
>みすずちん・・・あれ・・目から液体が・・・
それはこころの汗ですよ、国崎君…(´ω`)

ところでAIRまだクリアしてないや…すみません(汗)
京アニAIRも途中。
なのでAIR同人には手をつけてないんです。
実は鍵歴浅いんですよー。
AIRもONEも鍵っ子としてはやらなくてはなりませぬね。
同棲、MOON.、智アフ、プラネタ、…時間がいくらあっても足りません…
2008.01.18 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
20080116221151
とある方に捧げる為に描いたみすずちん。
初描きだ…すみません(汗)

AIR絵は去年のかのりん以来ですね。
2008.01.16 Wed l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
最近めっきり体力が…
ペンタブ握れた嬉しさで絵を描きまくってたら即これですよ…ごほごほ。
もう若くないなあ。

拍手返信ぜえぜえ(´Д`)

>いつも楽しく見せていただいてます。冬の本も買わせていただきました。拍手絵のみくるも素晴らしいですね。
|Д゜*)ふえっうわあガッシャーン(どじっこ的SE)
あ、ありがとうございます!
なんかもう褒められ慣れてないのであわあわするばかりです。
今年はもっと一枚に時間をかけたいです。
|ω`)ところで大きいおっぱいとあぶないみずぎはお好きですか?

>ところでかゆねさんのサイトはsummer ofは要らなかったと思います・・
(゜Д゜)?

Σ(;゜Д゜)

うわあすみませんすみません!
何だろう夏のずちん祭りの時にブクマしたからか!
早速直させていただきました、かゆねさん及びかゆねさんファンのみなさますみません!
|ω・`)Nice boatエンドはやめてね…

ハチクロドラマは原作レ●プだしガンスリ二期では公社が民営化したらしいし
もう僕には京アニ蔵しか残っていません…
初めてようじよ(ことみちゃん)に胸キュン☆してしまったのですがどうすればいいですか?
クラナドが人生ならことみちゃんシナリオは…文学かな(´ω`)

そんな鍵っ子です。
2008.01.15 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
えろ注意

↑サムネイルクリックで原寸。
サイズが大きいのでご注意下さい。
あと一応年齢制限。R18ですよ。

クラナド性別反転で悪乗りした人たちが描きました・・・。
超お蔵だし!ていうかお宝画像!
ホントはこれが冬のペーパーになるはずだったんですが、直前になって諸事情により中止に・・・。残念です。
ちなみに絵は(順不同敬称略)

くるみるみ@史上最高の作戦
かゆねにう@tenderness.
ゑむ@ivycrown
疋地タツル@Caramel Channel
あとお名前は出せませんがあの鍵の偉いみさk(げふげふん)先生が・・・wバレバレですかそうですか。

誰がどれを描いたあなたはかお分かりになりますか?(*´m`)

ばらばらの絵を素敵にまとめてくださったのはゑむさんです。
一応申し上げておきますが嘘予告ですから!w
発行予定はありませんよ!w


あ、あと100000ヒット絵は準備中です。
それと帰宅したらメールボックスにありがたい感想メールがたくさん・・・。
ありがとうございます(ノ∀`)
一応全てお返事したかと思うのですが「届いてないよ!」という方は拍手かコメントかでお知らせくださると幸いです;
2008.01.11 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
ありがたい拍手コメントをいただきました…

>100000HITおめでとうございます!

キ タ ー (≧∀≦) !!

今まだ出先なので自分で確認できてないのですが、わざわざ教えて下さった方ありがとうございます!
…釣りじゃないよね?|ω・;)

わーんもうありがとうございます!
十万なんてほんとに遠い数字だと思ってました。
これも一重に見に来て下さってる皆さま、各ニュースサイト管理人さま、そして色んな事を教えてくださるお友達絵師さま方のおかげです。
相変わらずマイペースだとは思いますが、引き続き楽しくやっていきたいと思いますので、どうぞこれからもごひいきに。

帰宅したら十万ヒット絵描きます!
そういえばアンケートもどうなってますかしら?;
2008.01.04 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
あけました。
どうぞ2008年もよろしくお願いします(´ω`)
あいかわらずまたーりですが(各作品に対する)愛を叫んでいきたいと思います。
あけおめ絵とか書きたかったですのう。

さて昨日はコミケでした。
とりあえずリトバス本がなくてがっかりされた方すみませんorz
今年六月発行を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします。

そして本をお買い上げ下さった沢山の方、本当にありがとうございました!
ジャンル違いの佐々木さん本をわざわざ買いに来て下さった方々には特に感謝の気持ちでいっぱいです。
それだけに皆さんの感想が気になるところです|・;)
よかった、悪かった、などありましたら拍手またはコメントでいただけると嬉しいです。

スケブを頼んでくださった方、ポスターをもらって下さった方にも感謝なのです(*´ω`)

個人的にはとても幸せな一年の締めくくりでした。
今年もよい年になりますように!
2008.01.01 Tue l 同人活動(key) l COM(2) TB(0) l top ▲