ソフト●ンクネタで描いていたときのおまけです。
ちっちゃいは正義ですか!?
わんわんげんき

ところで「クドリャフカ」はロシアがロケットを打ち上げた時に同乗した犬の名前だそうですね。
ていうことはあれですか、「クドリャフカ」というのは日本で言うところの「ポチ」とか「タロ」というのと同列ということですか。
・・・うんまあ犬ですしね・・・。
わんこ可愛いよわんこ。
2008.02.29 Fri l 同人活動(key) l COM(12) TB(0) l top ▲
昨日のソフトバ●クのみどり&みおバージョン。
黒みどり(・・・ん?)

すっかりりっきゅんはツッコミ役ですね。
みどりが可愛くて仕方ないので夏あたりみおみどりの本が出したいのですが、
リトバスのパーフェクトビジュアルブックに「みどりは例外として、他のキャラクターは実存する」みたいに書かれててorz
いや、それでも私はみどりの本を描きますよ!

カラーリングを間違えたりっきゅんのネクタイについては直す気はなかったようです。
2008.02.27 Wed l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
↓サムネイルクリックで原寸
黒こまり

うん、いや、その・・・
自分でも何描いてんだと思うのですがw
リトバスキャラをらきすた(うろおぼえ)っぽく描いてたら、テレビから某携帯電話会社のCMが聞こえてきて、みたいな事で・・・

タイトルでお察しの通り違うバージョンもあります。
次の更新ではそれを・・・。

ちなみに私はド●モユーザーです。
ソフトバ●クさんに対してなにか思うところがあるとかじゃないですw
むしろあのCMシリーズ大好きです。

あ、りっきゅんのネクタイの色間違えた。
2008.02.26 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
20080225194402
待ちに待った二冊が発売されてましたー!
これからじっくり読みます(´¬`)
2008.02.25 Mon l ハチミツとクローバー l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと今描きかけorとてもお見せできない状態の絵しかないので、リトバス本の没原稿でもリサイクルしておきます・・・。
お見苦しくて申し訳ないですがこれはもう世に出ることはないと思うので・・・
こまりまっくすの4コマだったんですが。
ふきだしにすきなことばをいれてね!的な感じでお楽しみいただけるといいと思います!(無理矢理ポジティブシンキング)
ぼつぼつー

まだお見せできませんが一応色々描いたりもにょもにょしたりしてます。
QMAで遊んでいるばかりじゃないですよ!多分!
がんばりますー(ノД`)

さて拍手返信を・・・。
本当こういうとき応援いただくとしみますわー。ありがとうございます。
>これは良い名雪ですね
名雪!名雪!ありがとうございます!
京アニの名雪見たらまた名雪熱が高まってきましてよ!
京アニさん名雪エンドマダー?
>某所の眼鏡佐々木に感動しました。次は眼鏡のみ佐々木に挑戦して下さい。
ぎゃー!どうしてばれたんでしょう・・・|Д゜`*)絵柄でばれるのかっ
リクエストは受け付けていないのですが、あの佐々木さんはちょっと自分では納得いってないところがあるのでいつかリトライしたいですね。
ところで「眼鏡のみ佐々木」とは「眼鏡以外一糸まとわぬ姿の佐々木さん」という意味ですか!
えっちなのはいけないと思います!
2008.02.22 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりに京アニのkanonを見返したら名雪はやっぱり可愛いなという結論に達しました。
その勢いでついかっとなってお絵描きチャットで悪乗りした。
「裸にケープのみ」は某先生もやっていらしたので真似をしてみたかった。
今は反省している。
タグ「裸にケープのみ」

まあそれはともかく名雪は可愛いですね。
「・・・うそつき。」な少しすねた顔も「ふぁいとっ、だよ」な笑顔もみんな可愛いですね。
まあ何が言いたいのかと申しますと名雪可愛いよ名雪
名雪が風邪引いちゃうといけないので祐一は早く温めてあげてください。

そろそろハルヒ絵(10万ヒットのとか)を描きたいところではありますが、罰ゲームでなぜか「ドエロまじかる☆さゆりん」を描かなくてはならなくなりました・・・。
ドエロて。
ドエロなので当然よいこのFC2ブログには載せられません(><)!
できあがったらこっそり他のところに載せておくと思います。
よかったら探してみてください・・・

余談ではありますがプロフィール画像がバレンタインの前後だけ長門さんバレンタインバージョンになってました。
お気づきになられた方はどれくらいいらっしゃったのでしょうか・・・。
2008.02.20 Wed l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲
夏コミ申し込みしました~。
リトバスみおち&みどり。
これオールデジタルで描いたのでちゃんと印刷で綺麗に出るかものっそい心配なんですけど!
そして夏コミ受かるかどうかはもっと心配なんですけど!
今回はスペースとれないと私個人だけじゃなくてちょっといろいろ他の人にもご迷惑をおかけしてしまうので今からgkbrですよ!
とりあえず今は唯一息をして

ええとあとなんだ|A`)
元々忘れっぽいのですけど、スケジュールが立て込んでくるとさらに色々忘れます。
ダメだこいつ早く何とかしないと・・・!

ああそうだ!
とらのあなさんで委託していただいてた佐々木さん本、完売したみたいですー。
買っていただいた方、どうもありがとうございました!
これで全国の佐々木さんファンに届いたはず・・・!
もしまだ買ってNEEEEという方も大丈夫です、まだうちに若干在庫がありますのでイベントの時にはなるべく持っていくようにします(`・ω・´)

ところで某所で「こんなに近くで・・・」タグで動画を見ていたらことみちゃんがあったのですが!
動画職人さん、是非ともぴょんと藤林姉妹バージョンも作ってくださいお願いします。
もう18話がショックすぎた・・・。
フラクラで笑わせてくれるのはキョンだけでいい・・・orz

さてとえーと拍手返信ですね!
>脱走中の更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
なんだ田中、お前あの全世界の子供たちを虜にした俺の大脱走を知っているのか?
そうか、サークル名から連想したんだな。
ああ、我ながらあれはよくやったと思う。
のちにジョン・スタージェスが俺の偉業を映画にしてくれたくらいだ。

(´ω`)恭介風に答えてみました。
2008.02.18 Mon l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲
明日はバレンタインですね。
本当は10万ヒットアンケートのハルヒキャラを描こうと思ったのですが、いい構図、シチュが浮かばなくてまとまらないままだったので、代わりにずっと描きたかったクラナド絵を描きました。
葉鍵絵板をお借りしてきました。
あそこではいつもイロモノな絵ばかり描いてしまっている気がする・・・。すみません。
普通にことみちゃんとかも描きたかったんですが・・・

風子「ヒトデの時代は終わりましたっ。風子は今ほやに夢中なのですっ。ほや型チョコレートでバレンタインほや祭りですっ。」
朋也「・・・お前本物は好きじゃないとかいってなかったか?やけにリアルだな・・・」
風子「風子はもう大人の女性ですっ。グロもシュールレアリスムも理解できますっ(>ヮ<)」
朋也「わかった。わかったから強く握るなっ。チョコが溶け出してこれ以上グロくなったら公共の場に載せられんっ。」

・・・という電波を受信して描いたのが下の風子です。
グロ注意(?)

おっと「作者は病気」タグがついたようだ。
ちょっと病院行ってくる。

おっとその前に拍手返信を・・・|ω`))
>シャンダー こちらこそまたぜひ合作してくださいな フフリ
これは前回さゆまいを合作してくれた涙目くんじゃないか!
最近身内からの私信多いなwww
いつもありがとうー。
お忙しそうですが、ぜひまた一緒に絵を描きましょうーヽ(´ω`)ノ

偏光プリズムさんニーソながもん捕捉ありがとうございましたー。
リンクに加えさせていただきました。
クリエイターズ・サーチCGさんにもいつの間にか張られていたので(苦笑)リンクさせていただきましたー。

そういえば今月を見上げる丘さんで「無口っ娘選手権」をやっているのですが、こ、これは迷う・・・。
自分がいかに無口っ娘が好きか思い知らされましたw
2008.02.13 Wed l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
最近マフラー萌えです。
というわけでまたお友達の涙目さんとお絵描きチャットで合作してもらったですよーヽ(´ω`)ノ
マフラー合作!
kanonのさゆりんとまいまい。
私がさゆりん。涙目さんが舞を描いてくれました!
↓サムネイルクリックで原寸大
さゆまいー

で、それを写真屋でちょちょいと加工。
ほのぼのな二人いいなあ(*´¬`)
この合作の時は主に涙目さんに負担をかけてしまって申し訳ない感じでした;
また懲りずに合作してね|ω・`)

さて拍手返信いつもありがとうございますー。
>18禁バージョン自重汁www
(゜Д゜)・・・いいぞもっとやれと言われた事はあっても自重しろといわれたのは初めてなんだぜ・・・
それにまあ18禁と言ってもあの程度じゃないですか(´ー`)
史上最高の作戦は基本的に少女マンガ程度の恥ずかしいイチャイチャパラダイス漫画を描くサークルですが、時々えろすに走りますご注意下さい。
というわけで自重しませんすみませんwww
そういうコメント主さんもホントは好きなんだろ?|ω=*)フフリ
2008.02.12 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
10万ヒットアンケートで「佐々木さんのニーソ」と「消失ながもん」というリクエストと
いただいていたので、二つを組み合わせてみました。(えー
というわけでニーソながもん。
ニーソというよりストッキングかタイツみたいになっちゃっ・・・
雪、無音、窓辺にて。

↓差分で眼鏡(消失)&縞パン
差分(眼鏡&縞パン)

↓さらに差分で
はいてない」(R18、閲覧注意

あとは十万ヒットの二位&キョンですね。

ところで夏服のともぴょんは性的すぎませんか。
史上最高の作戦はクラナドの夏服を応援しています。

さて拍手返信ヽ(´ω`)ノ
>わー、ちょ素敵に加工してくださって・・・!(/ω\*)爽やかイイ!(ぉ
>せっかくなのでうちのサイトでも使わせていただきます・・・! ダメだったら言ってくださいー(>< ゆづ

おや、先日みおち&みどりを合作してくださったゆづさんではありませんか!(説明的台詞)
すみません加工がまだ下手なので・・・もうちょっと空の色変えたかったですっていうかむしろ自分で描きたかったのですが!
これでよかったらどうぞお使い下さいませー(´ω`)ノ
というわけで前回のみおちんみどりんはゆづさんに限りDL&再配布可ですよw
また合作よろしくお願いしますね!
今度は性的なみおち&みどりで!
清純派のゆづさんを巻き込むとゆづさんのファンに怒られそうだ・・・www
2008.02.10 Sun l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
みおちんとみどりんばかり描いている・・・。
これは前述の某絵茶でゆづさんと合作させていただいたみおち&みどり。
お察しの通り右のみどりがくるみ、左のみおちんがゆづさんですお。
あとから見直したら自分の線と塗りがあまりに汚かったので写真屋でちょこちょこ直しました。
みどりみおがっさく!

・・・もっと粗が目立ってる罠(>ヮ<)
ゆづさんすみません!

さて、十万ヒットアンケート締め切らせていただきましたー。
たくさんの投票ありがとうございました!
結果は後日!

さてweb拍手返信ですよー。

>ハードBL…世の中に出したくなかったところすいません!今はやりのKYと罵ってください…byゑ
ゑむさん・・・。顔をお上げ下さい・・・。
これを描いていた時点で鍵における私の立ち位置は既に決まっていたのです。
むしろ私がK(神々に囲まれると)Y(やっぱりヘタレが目立って困ります>ヮ<)。

>真っ白な灰になるまで萌え尽きました。佐々キョンで!!
うわあ!あなたはボクサーですか!
ありがとうございます(*´ω`)佐々キョンイイヨネー
(*´ω`)。o(ところでどの佐々キョンを喜んでいただいたのだろう・・・同人誌?壁紙?SS?)

ところで佐々キョン本「キラキラ」、とらさん(の店舗)に行ってもなかった!と小耳に挟んだのですが。
すみません・・・元々とらさんにお預けしている数が少ないため、ほとんどがネット通販の方にまわされているのだと思います。
店舗の方にはほとんどないんじゃないかと・・・あってもアキバ本店だけではないかと・・・(汗
なので送料とかかかって申し訳ない感じですがネット通販が確実だと思われます・・・。
イベントでもしばらく売ることができなそうですし(;´Д`)
今年前半は鍵中心で活動予定なのです。
まあそんなわけですみませんがご了承の程を。
2008.02.06 Wed l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲
まず、右下のリンク→お世話になっている方々をやっと更新しました。
日ごろお世話になっている方々のリンク二件追加ですーヽ(´ω`)ノ

そしてweb拍手返信っ。
>リクありがとうございます。
いいのかい?そんなにほいほい礼なんか言っちまって・・・
喜んでいただけたならよかったです。

今年はのんびり絵の勉強しながらリトバス本でも描くかー(´ω`)
・・・と思ったら急に予定が立て込んできて、今自分の考えていることを全部やろうとするとどう考えても去年よりハードスケジュールになりそうな悪寒。
とりあえず鍵の本が出るのはガチなんですが、驚愕(ハルヒ最終巻?)が今月中に出るとかいう噂(未確認)にくるみるみの動揺(;´Д`)
さらに4月からのアニメハルヒはどうなるんだ・・・
ゲームもやりたいよながもんに「お嫁さんになる」って言われたいよ!
ついでにハチクロスピンオフだけのためにコーラスを買ってしまって、ドラマで萎えてたハチクロ熱再燃!

体がいくつあっても足りNEEEEEE
むしろこっちが分裂したい。

さて、10万ヒットアンケートそろそろ締め切りますよー。明日か明後日くらい?
このままいくと二位はハルヒになりそうなので、ハルキョンを描く事になりそうですね。
久しぶりにハルキョンもいいな!

以下ハードなBL絵がありますので苦手な方はご注意下さい・・・
2008.02.04 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
もう二月ですか。早いなあ・・・。
ところで最近本気で何を買って食べたらいいのか分からない。
加工食品は勿論お肉や野菜、調味料まで原産国とか見てしまう・・・。

拍手返信ですよ。

>委託販売開始、おめでとうございます。これからも頑張ってください♪(オカ)
あ、お名前出してもよかったですかね?;
ありがとうございますー。
これで書店委託をご希望されてた方にお届けできるので一安心ですよ。
私も頑張りますのでオカさんも頑張ってくださいね!o(`・ω・´)o
インフルエンザの予防接種もしたほうがいいかもですよ!

>QMA『ルキア』の絵をリク!
(´ω`)・・・・・・・・・。
これでいい?(´ω`)つやっつけ仕事


さて、ここら辺でもう一度確認しておこうか(´ω`)

・アンケート等特別な場合を除いてリクエストはお受けしていません。すみません。
・QMAはメインジャンルでないので時々気まぐれに描く程度です。
・ご意見をいただけるのは嬉しいのですが、マルチみたいにいろんな作家さんに同じリクエストをするのは他の作家さんに失礼なんじゃないかなーと個人的には思います。

それと最近多いのですが
・バナーとか以外の画像・文章は基本的に無断転載・再配布等禁止!(゜Д゜)
もし使いたいとかあったらせめて一言いただきたいです・・・(´・ω・`)
今のところあまり悪い使い方はされてないみたいなんですが、思わぬところでふいに自分の絵とか見かけるとびっくりしたり恥ずかしさにのた打ち回ったりするのですorz
2008.02.01 Fri l その他の漫画・アニメ・ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲