--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミ1お疲れ様でしたー☆

comic1☆2お疲れ様でした&ありがとうございましたー☆

個人的には反省しきりなんですけれども・・・orz
開場直後に来て下さった方、申し訳ありませんでしたっ。
一般入場だったので入場は11時半ごろ。
スペース主のしんの先生に「やっときたー;もう何件か問い合わせきてるよ」と言われたときは真っ青になりました。
も、もし「行ったけど手に入らなかったよ!」という方がいらしたら本当に申し訳ありません・・・
よろしければリトフェスか夏コミでよろしくお願いいたしますorz
                       
                         ちょっと吊ってくる

新刊の方もあんな感じですみませんすみません・・・
リトフェスでは頑張りますので生暖かい目で引き続き見守ってくださると嬉しいです。
わふー(>ω<。)

失意の中拍手返信(´・ω・)
>いよいよ明日ですね♪楽しみましょう☆ byオカ
>本日はお疲れ様です♪ byオカ

オカさん来てくださってありがとうございましたー☆
私生活もサークル活動の方も頑張ってください、期待させていただきます!
そして今後ともよろしくお願いしますね!
2008.04.29 Tue l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲
呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから~

映画タッチを観ながらこんばんは。

リトバスこまりんでコミ1最終アナウンスでございます。
comic1☆2はて45b「しあわせのひとかけら」さんに新刊リトバスコピー本を委託させていただきます。
また、と07b「GP-KIDS」さんで売り子しながら既刊のkanon北川香里をこそっと置かせていただきます。
他の本はありません。
また、委託スペースのため今回はスケブ等はお受けできません。

拍手返信です。
>ハルヒ既刊とか持っていかれますかね?秋葉行けないんであると嬉しいです
上記の通り鍵スペースにて委託させていただくためハルヒの本は今回はお売りできません。
|ω・`)・・・
が、それでは申し訳ないので少部数持ってゆきますね。
もしハルヒの本が欲しいという方は「GP-KIDS」さんにて売り子に直接お声おかけ下さい。
売り切れ御免なので、なくなったら申し訳ありませんがとらのあなさんの通販をご利用ください。
2008.04.25 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
comic1☆2新刊表紙ですー。
リトルバスターズ!直枝理樹女装本。オールキャラのギャグです。コピー誌になります。
スペース(委託先)などは右のプロフィール欄をご覧下さい。
ミッション・スタートだ!

もうちょっと細部とか直したいところですがまだ本文が・・・ぐはっ。

リトバスEXの発売日及び予約開始日が発表されましたねー。
夏コミ前の修羅場に発売とは・・・keyさん計ったな!
デモムービーも見ましたよー。
な・・・かなたものっそい期待しちゃうんですけど!
さささもきっとやってくれるに違いない・・・!
あともうみおちみどりを・・・二人のエクスタシーを・・・!keyさん樫田さんお願いします。
2008.04.24 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
シャーマンキングのアンナ。
↓クリックで原寸に拡大。
あなたしか見てないのよ今すぐにここでキスして

マンキン完全版が出ているそうで!まだ買ってないんですが!
嫁超好きです旦那も超愛してます。
このイラストはお友達に送ったものです~。(Mさんスキャンありがとうございました!!!)
久しぶりに全アナログだ・・・。
線が綺麗に引けたので是非原寸で見ていただきたいですー。

さて原稿なのだぜ・・・
なんとかコミ1でリトバスコピー出せそうです!出せそうな気がしてきた!
コピーとは言え損はさせない感じだと思いますので是非しあわせのひとかけらさんでお手にとってみてくださいー☆
ところでしあわせのひとかけらさんのリトバス新刊オールフルカラーですってよ!
私もとても楽しみにしています。
HPにサンプルがあるので右のリンクから見に行っちゃいなよ、ゆー。

私信>オカさん
件のコメントですが、削除しますか?しませんか?(ローゼン風に)w
2008.04.23 Wed l 週間少年ジャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんなにも綺麗な朝方の空に消えそうな星が滲んで

4月18日は北川のお誕生日、もうみんな知ってるよね!
(M先生すみませんパクりました。)
数日遅れだけど北川おたおめ!
あんまり時間がなくて北川も香里も綺麗に描けなかったけど、空が綺麗に描けたので嬉しかったっすー。

and拍手返信ありがとうございます!
>ことみは膝が露出してるとすごく色っぽいから困る
そうか・・・常々ことみちゃんは性的だなあと思っていましたがことみちゃんのひざの魅力には気づいていませんでした。
しかしまあ案ずることはない、思う存分ことみちゃんのひざについて思いをめぐらすといいと思うですよ!
2008.04.21 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
反転CLANNAD、春原陽子。
↓ちょっとサイズが大きかった・・・サムネイルクリックで陽子のセリフが分かります。
honey and the clover

引き続き絶賛原稿中。
これ終わるのかwww

あと北川おたおめ!
いまだに鍵最萌男キャラかもしれん・・・。
誕生日と分かって某所に投下したけど未完成のままなんですね、分かります。
2008.04.18 Fri l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲
クラナドことみちゃん。
夢を見たの。一昨日はうさぎ、昨日は鹿、今日は、あなた。
Tender rain,let's dance with me. I'm thinking of you,so kiss me softly.

2008.04.17 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
kanon北川らくがき。
香里待ち。
原稿でおにゃのこばかり描いてるのでたまには普通に男が描きたくなった・・・
(理樹はおにゃのこに入るらしい)
こんな光さえ差さない場所からずっと待ち続けてたんだよ

拍手返信ですーありがとうございます!
>当日は挨拶しに行かせてもらいます♪ オカ
何も出ませんがw嬉しいです、お待ちしております。

いくつかニュースサイトさん等リンク追加させていただきました。
一つ一つお礼ができなくて申し訳ないのですが、各ニュースサイト様いつもありがとうございます。
2008.04.16 Wed l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
リトバス姉御らくがき。
裸は自重しますといったのにすっかり忘れていました。
しかもバストアップの正面顔ってなんの芸当もない・・・
青で塗ったら朝倉さんに見えないこともない。
ちょっぴりお茶目なゆいにゃー

拍手返信!(`・ω・´)ゞ
>イベント参加フラグ!?wktk♪ オカ

4/27(日)のcomic1☆2ですが、マイミクさんのご厚意で委託させていただけることになりました。
高菜しんのさんのところ(と07b GP‐KIDS)で売り子のお手伝いするかわりに、既刊のkanon北川香里をちょっとだけ置かせていただけることになりました。
また、霜月まあささんのところ(て45b しあわせのひとかけら)に新刊リトバスコピー本を置かせていただけることに。
お二方にはこの場をお借りしてお礼を…。

リトバスはりっきゅん女装させられ本です(えー
冬に延期した「Little trickers!」の準備号的なアレです。
ハルヒ本、他の鍵の本はありません。
よろしくお願いします。
あと当日くるみさんに用がある人はしんのさんとこにくるといいと思うお!
(注:私は一般入場なので常にしんのさんのところにいるとは限りません。また、今回は売り子させていただくのでスケブ等一切お受けできません。)

超楽しみだ!
ていうか今コピー本作ってますよ!w
2008.04.14 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
世界は美しい ことみちゃんも美しい。そんならくがき。
世界は美しい ことみちゃんも美しい

4月27日のcomic1、たまには一般参加でまったりするつもりだったのですが、
どうも委託してくださるサークルさんがありそうななさそうな。
鍵の本を頒布できそうなできなそうな。
まだはっきりしないのですが、決まり次第お伝えしますー。
2008.04.12 Sat l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
やきそばパン
オリジナル女の子。

自分内第三次川本真琴ブーム中。
川本真琴は小沢健二に並ぶ私の中の青春、神なんですわー。
もっと絵が上手かったらなあ・・・。
2008.04.11 Fri l NO MUSIC,NO LIFE l COM(1) TB(0) l top ▲
たまには違う塗り方をしようと思ってレイヤー1枚で厚塗りしてみました。
(絵描きさん以外には面白くない話かもしれません、すみません;)
不透明水彩みたいで面白かったのですけど、描きながら形作っていくのは難しいー。
リトバスみおちんのつもりだったのですがクラナド椋ちんにも見えるという。
●<ショートカットスキーなので困ったものです。
ここからは一冊しか持ってゆけないよそれでよかったのかい?

夏はみおちんみどりんの性的な本にしようと思ったのですが、はるちんも背徳な感じがして萌えてきた。
エクスタシーがいつ出るかにも寄るのですが、どちらがいいですかのう・・・。
とりあえず今はりっきゅんの女装本を描いていますw

拍手返信、ありがとうございます(´人`)
>佐々木ブレザー絵に感動。母性的な感じがします。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
一瞬自演かと思ったぜ・・・(えー
ありがとうございますヽ( ´ω`)ノ
佐々木さんはなんというか柔和な感じがありますよね。
佐々木さんこそ神にふさわしいのです!
>ブレz・・・えっちぃのはいけないと思います。
ちょwwwブレザーはえろくないだろうwww
しかしすみません、今日もある意味裸です。自重しよう(´・ω・`)
2008.04.10 Thu l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲
マイミクさんが社会人になったり家人の勤務地が変わったりなんとなく心が地に着かないような日々です。
先日桜を見てきました。
桜にはぱりっとしたブレザーがよく似合う。
佐々木さんにはブレザーがよく似合う。
そんなこんなで一枚↓(サムネイルクリックで原寸)
愛と知っていたのに春はやってくるのに愛は今も愛のままで

拍手へんっしん!
>おっp(ry…エッチなのはいけないと思います(笑) byオカ
素直になったほうがいいですよ?そして叫ぶんだ!
おっぱいまくら!おっぱいまくら! ( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

最近身内にえろいえろい言われます。
なんでだろう・・・(´・ω・`)
2008.04.08 Tue l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか柄の悪いギャルみたいに・・・(汗


タバコのわけねえだろ、ポッ●ーだよ。
てか何想像してんだっ!!!

ってキョン子が言ってました。


拍手返信遅くなってすみません!(><;)
>膝枕も捨てがたいかと…byオカ
膝枕とおっぱい枕、どちらがいいですか。
ていうか膝枕もいいなと思ったらTIAMATのダリアさんに先にやられてたぜ!
あちらは性別転換じゃないハルキョンですが。
2008.04.07 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ながな先生が私を萌えキャラにしてくださいました。
※画像はイメージです


ないわーw
2008.04.06 Sun l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
あなただけ見つめてる

2008.04.04 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりにみくるちゃん。
某ファミレスの衣装。
もうちょっとひらひら感を出したかったですなー。フリルが小さかったかな。
絵の資料に色んなコスチューム探してたらかわいいお洋服が沢山(*´Д`)
ブロンズパロット

「クラナドのくころに」描いたら拍手を沢山いただきましたwwwありがとうございますwww
2008.04.03 Thu l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
釣られたクマー

いやいやいやw
発表の日にちとシナリオ陣でこれはネタだろうと・・・。

思ってたらほんとだったクマー!
わっふるわっふる!
新たな鍵の伝説の幕開けだぜ!

※今日0時ごろより4時ごろまでweb拍手緊急メンテナンスのため利用できない状態だったようです。
ご迷惑をおかけしました。
いつも拍手ありがとうございます。
2008.04.02 Wed l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲
四月ですね!
エイプリルフールネタでなにかやろうかと思いましたが、嘘をついてもいいのは午前中だけなんだそうです。
ノリオクレタ…(´・ω・`)
まあ他のサイトさんが十二分にやってるからうちは通常営業で行きます。
うちはうち!よそはよそ!
しかしkey新作「Rewrite」と「comic1次の開催地は北京!?」には笑わせてもらいましたw

ともぴょーん。
京アニの中で昔の悪かった時のともぴょんの描写がすごくよかったです。
セーラーて!おま!萌えすぎる!
桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる


リンク>「お世話になっている方々」に一件追加させていただきました~。

さて拍手返信いつもありがとうございます!
>ワーカホリック☆インチキマジック。とらのあなで確認しました♪ オカ
わ!mjsk!ありがとうございます!
店舗かな?私自分の本が店舗に並んでるの、自分で見たことないんですよ(´ω`;)
一度自分で見てみたいです。
2008.04.01 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
