キョン子ー。(の一部)
拡大すると粗さが目立って恥ずかしいな!
ひみつのキョン子ちゃん

ぷりんせす☆ぷろじぇくとさんのサンクリ新刊、「反転キョンの憂鬱・2」に一枚キョン子を描かせていただきましたー。
どこかでみかけましたらよろしくです☆
2008.05.30 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
絶賛原稿中!
画像は鍵女子アンソロジー「LOVE&key」の私の担当ページです。
kanon名雪です。
「LOVE&key」については右のリンクから詳細が見られるんだぜ!(宣伝)
ねこねこおひめさまー

拍手返信、いつも本当にありがとうございます。
超やる気でる!
>はるちんかわいいよはるちん
ありがとうございます!
はるちんは最初元気すぎる子だなあと思いましたが、家庭の問題が出始めたあたり(食事中のCGとか)から影がある子だなあと思い始め、後はもう…萌え一直線。
はるちんかわいいよはるちん。
みおちんも可愛いがはるちんもいい!かなたとセットでいい!
俺、みどりみおの本を描き終わったらはるかかなたの本出すんだ…。
2008.05.28 Wed l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
リトバスはるちん。スカートにピンクのライン入れ忘れた!
最近はるかなBADを見ました。何あのかなた超萌える!
リトバス個別ルートはBADもいいですよね。
私は美魚BADがすごく好きです。
みおみどりの本頑張って出すぜ!
はるちん!

2008.05.27 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
HONEY DROPのまきえもんさんと合作させていただきました!
私が美魚でまきさんが美鳥。
光源がめちゃくちゃだー!
まきさんの美鳥と並ぶと自分のセンスのなさが露呈して困るんだぜ/(^o^)\
みどりみお!

さていよいよリトバスオンリー、リトフェスの詳細が出てきましたねー。
私のスペースは「ファースト15」だそうです。
といわれてもどういう場所なのかさっぱりだ!w
カタログ待ちですね。
ところでそのカタログですが、実は巻頭カラー口絵を一枚描かせて頂きました…っ。
他の方が上手な方ばかりなんで自分だけ浮いてないか今から泣きそうです。
もしリトフェスに行かれる方がいらっしゃったら生暖かい目で見守ってくださるとうれしいです…ううう。
リトフェスではコミ1の新刊(女装理樹の本)や鍵の既刊を持ってゆきますー。
あとできたら美魚・美鳥の18禁な本を出せたらいいなと…
が、がんばるのだぜ!
2008.05.26 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
リトルバスターズ!鈴(とレノン)。
しまぱん!
Lookin' for the perfect sky


拍手返信ー。
佐々木さんはやっぱり人気だなあ。
>SPF100仕様の佐々木さん、最高ッす!下着の具合も・・・・(サラサラサラ)
水着のつもりだったんですが・・・(^-^;)
下着は薄いパステルカラーだと思うんです!
でもありがとうございます!
佐々木さんはたぶん肌を焼かない主義。

>>これぐらいがちょうどいいんだよ! まさしくそのとおりだと思います!無いわけでは無いけれど自己主張
>は控えめな辺りに魅力を感じるのです。あと前のコメの人ではないですが僕はキョン子よりも可愛いと思いま
>す!くるみるみさんの佐々木さんはホントに可愛くて困ります。 
佐々木さんは控えめがいいですよね!奥ゆかしいというか清楚というか!
さすが訊さんわかってらっしゃる!
どうもありがとうございますー。
キョン子も可愛いけど佐々木さんが一番!
訊さんのキョン子も佐々木さんもさわやかに描かれてて羨ましいですよー。
コメントありがとうございました!
2008.05.22 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
佐々木さんは白だと思うんですよね。
胸の大きさ?
これぐらいがちょうどいいんだよ!ゼッタイ!焼かない主義。

先日のキョン子より可愛く描けてますでしょうか・・・(;´д`)
2008.05.21 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も拍手返信を先に・・・。
>おぉ!素晴らしい♪リトフェスが楽しみだ♪ byオカ
ありがとうございます!
マジで素晴らしい方々ばっかりのアンソロジーなので鍵っ子は買ったほうがいいですよ!
私もがんばります!
リトフェス超楽しみー!
そんな鍵女子アンソロは前回更新の日記のバナーから詳細に飛べるぜ!(宣伝)

さて、今日の絵はリトバスクドー。
新しいPCになってはじめての画像ですよ!
それがこれってどうよと思わなくもない!w
一応エロなので隠してみました。
年齢的に気まずい方は見ちゃだめですよ。
とはいえそんなアレでもないんですが・・・
2008.05.20 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとみなさんにお知らせできる日が来ました・・・!
こっそり私が責任編集をさせていただく鍵女子アンソロジー(鍵で同人活動をされている女性作家さんオンリーの鍵アンソロジー)を、リトフェス及び夏コミで発行予定です!
参加メンバーはクラナドオフィシャルコミックのみさき樹里先生をはじめ、HONEY DROPのみなみまきえもんさん、ivy crownのゑむさん、面影商会のミサキコズエさん、tenderness.のかゆねさんなどなど鍵っ子垂涎の超豪華メンバー!
私もkanonで4P描かせていただく予定です!
詳しくは下のバナーから専用ページへどうぞ。
鍵女子アンソロジー「LOVE&Key」
また、この企画を応援してくださる方を募集しています!
ニュースサイト様、鍵で同人活動をされているサイト様などよろしければリンク先からバナーを拾ってご自分のサイトにぺったんこ・・・とかしてくださると嬉しいです。
どうぞご期待下さい&よろしくお願いします!
2008.05.18 Sun l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
リトバス理樹。
珍しく女装じゃない理樹です。女装じゃない理樹って初めてじゃなかろうか・・・
↓サムネイルクリックで原寸。激しくネタバレなのでご注意下さい。
セリフをつけたらものすごい恥ずかしく・・・

ところで新しくPCとモニタを買いました。
すごいよさくさく快適だよ!1pixが荒く見えるよ!
ていうか今まで自分の描いてきた絵とかこのブログとかも色々思ってたのと違って見えるんで色々ショックです(^ω^)
今まで「それはもう限界だろう・・・」と人に言われるパソコンとモニタで頑張ってきたので、今後は買い換えた成果が出るといいな!
2008.05.16 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
こんな拍手コメントをいただきました。
>キョン子を佐々木さんより可愛く描かないで下さい。ww魂がもだえます。

(´゚Д゚`)

そんなわけで佐々木さんを・・・
と思ったのですがなぜかながもんを描いてしまいました(えー
                 眼鏡なし

資料無しで久しぶりに描いたからちょっと色々アレかもしれない\(^o^)/ 

差分で眼鏡ありはこちら↓(サムネ表示)
眼鏡あり
2008.05.15 Thu l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりにキョン子ー。
アニメは結局いつなんですか・・・
久しぶりキョン子


2008.05.14 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとかこう、鈴を可愛らしく描こうという試み。
ねこねこうたうー

2008.05.13 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
めどいさん描いてみた。
※めどいさんについてはこちらをご覧下さい。
めどいゴロ

私も最近悪い意味でのめどいさんになってしまって困ります。
めどいなあ 色々めどいなあ。
この絵もめどかったのでラフ的に描きましたすみません。
めどいゴロ。

しかし拍手返信だけはちゃんとやろうと思います!
>これは良い祐一と名雪、智代編みたいにアニメ化しないかなぁ名雪編
ふおおありがとうございます!
私も名雪派なので同じことを考えたことがありますw
オフィシャルではどうしてもあゆエンドが優先されますからねえ。
智代みたいにアニメ化されたら間違いなく買います。
2008.05.11 Sun l 日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
なんだかとても久しぶりの更新な気がしますすみません。
kanon祐一と名雪。
名雪の幸せをいつまでも願うのは、なんだかFFⅦのエアリスの幸せを願うのに似ている気がします。
名雪を描く時にいつも思うのですが髪の量というかバランスがすごく難しい・・・。
好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ

それはさておき、とらのあなさんでの佐々木さん本の通販、完売したみたいです。
買っていただいた方、ありがとうございました!
お嫁にもらわれていった子達が大切にされているといいなと思いつつ。
まだ長門さんの本は若干残っているみたいなので、ご興味のある方はお早めにどうぞー。
2008.05.09 Fri l 同人活動(key) l COM(1) TB(0) l top ▲
最近クドばかり描いている気が・・・
いやうん描きやすいんですよ。
ああそうだエクスタシー予約しないと。
わっふるわっふる


拍手返信ー!
>COMIC1お疲れ様でした、無事購入させて頂きました、ありがとうございます!
あ、長門さんの本を買ってくださった方でしょうか?
こちらこそお疲れ様です&ありがとうございましたー☆
気に入っていただけたならいいのですが・・・
>和風
というわけで今日も和風~(>ω<)
2008.05.02 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
先日アメトークで「エヴァンゲリオン芸人」をやってた時に描いた綾波。
またエヴァ見たくなっちゃいました。
私を月に連れてって


拍手返信~。
>わふー(>ω<。)
わ、わふー!(>ω<。)
す、すみません原稿頑張ります・・・。
2008.05.01 Thu l その他の漫画・アニメ・ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲