--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
突然ですみませんがこのブログはしばらく休止します。
ほんとに唐突ですみません・・・
リトフェス・夏コミにつきましても今のところ未定としか申し上げられませんすみません・・・

また戻ってこられる日がありましたら更新しますのでそれまでしばしお待ちください(´ω`)
2008.06.27 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
リトバスみどりんとみおのまんが「君が聴こえる」4枚目。
↓サムネイルクリックで原寸大
ちいさなおともだちはみちゃだめだよ!
モザイク二つはいりまーす


鍵女子アンソロジー「LOVE&key」の方も更新されました!
みさき樹里先生、ミサキコズエ先生、ゑむ先生の本文サンプルが見られますよ!
今週末のリトルバスターズFestivalで販売されますのでこちらもよろしくお願いします。
私もkanonまんがをちょろっと描かせて頂いております。

拍手返信(rァ´ω`)rァ
>とらだけでなくメロンもですかwwwそれでも僕はリトフェスに行きます♪ byオカ
そうなんですよー。
以前から「メロンさんでも扱ってください!」と言われていたのが叶ってよかったです。
でもイベントでのほうがお求め安い価格になってますので、できればイベントでお手に取っていただくといいと思うですよ!
リトフェスではお待ちしております。
カタログにカラーイラストと本文穴埋めカットを描かせていただきました。
アフターイベント用に色紙も描かせていただいたのでよろしければ~。
2008.06.26 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
リトバスみどりんとみおのまんが「君が聴こえる」3枚目。
↓サムネイルクリックで原寸大
モザイクひとつはいりまーす

鬱ルートじゃないですよーwむしろエクスタシールートです(えー>月を見上げる丘の管理人さん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 みどりん!みどりん!
 ⊂彡

さて拍手コメントありがとうございますヽ( ´ω`)ノ
>サンプルでドキドキしたけど、続きは本誌でって事ですよね。通販を待っています。
リトフェス(今週末)までできるだけ中身をお見せしたいなーと思っていますが、最後のページまでは・・・はい、秘密です。
今回からとらのあなさんに加えメロンブックスさんでも取り扱っていただけるようになりましたので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします!
えくすたすぃーーーーーーーーーーー!
2008.06.25 Wed l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
リトバスみどりんとみおのまんが「君が聴こえる」2枚目。
↓サムネイルクリックで原寸大
黒理樹

拍手コメントいただきました><
>漫画の美魚がすごく可愛いです!!3コマ目と5コマ目の表情は特にツボに来ました。
>残念ながらリトバスオンリーには行きませんが陰ながら応援してます。

ありがとうございます!
みおちんスキーの方に喜んでもらえるとうれしい・・・。
みおちんがたまに見せる照れたところや動揺したところが可愛いですよね!
リトバスオンリー以外にも夏コミでの販売、書店委託をさせていただくつもりですので、よろしくお願いします!
今日の1ページにはみどりが出てますがどうでしょうか・・・
2008.06.24 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
ご心配おかけしましたが新刊入稿できましたよー!
リトバス美魚と美鳥の18禁「君が聴こえる」です。
リトバスオンリー「リトルバスターズ!festival」で初売りですのでどうぞよろしくお願いします!
イベントまであと一週間、というわけで新刊の内容をイベントまで晒してみたいと思います。
今日は一枚目(実際の漫画の1ページ目ではありませんが)。
↓サムネイルクリックで原寸大
見本
2008.06.23 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
ブラック★ロックシューター。
すみません息抜きに落書きを・・・orz
うろ覚えで描いたので色々違うかもしれませんが。
ブラック★ロックシューターじゃなくてリナリーですね、わかります。
うろおぼえ

このPVがとてもすきです。かっこいいなあ!

げんこう・・・しんかん・・・なんとかおわりそう・・・たぶん・・・
2008.06.21 Sat l NO MUSIC,NO LIFE l COM(2) TB(0) l top ▲
原稿の息抜きに落書き・・・
リトバス姉御。
たまには大きいおっぱいもいいよね!
描きなれないけどね!
水着(ビキニなんです一応・・・)の紐が短すぎたけどね!
おっぱいはむずかしい・・・

ちょ・・・もうホント・・・新刊落としたらすみません・・・
2008.06.18 Wed l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
まだリトフェス新刊の表紙を塗っています/(^o^)\
というわけで途中ですがリトバス美鳥~。
アナログっぽく見えますが、これ・・・写真屋で塗ってるんだぜ・・・きれいな顔してるだろ・・・。
うーん・・・終わるんでしょうかこれ・・・
すぐに会えるかな?


拍手返信(∵)
悠月です! あぁぁぁこれはいいキョンハル・・・(/ω\*)仕上がる日を期待してます!
おおっゆづさんだ!ありがとうございます Σ(∵)
ゆづさんに言われてしまったら仕上げないわけにはいかないのだぜ!

>ハルヒとキョン、季節柄で夏制服と傘と紫陽花で仕上げてくれれば・・・サラサラサラ
なるほどー、ご意見ありがとうございます。
今から夏まで鍵一色の生活を送るのでこれを仕上げるのも夏の原稿が終わったらだろうなあと思いつつ、夏服はいいですね!
サムデイインザレインの傘ハルヒも好きです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハルキョン!ハルキョン!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハルキョン!ハルキョン!
 ⊂彡

リトフェスでみどりとみおの本を出せるようもうしばらく頑張りますー(∵)
2008.06.15 Sun l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
もうだいぶ前(冬くらい?)に描いて途中で止まっているラフから拾ってきました・・・。
ハルキョン。
冬に描いたので冬服です。
キョンが寒そうです。
いつかちゃんと仕上げたいけどなあ;
あと少しあたしの成長を待って

拍手返信(σ・ω・)σ
>コミケ当選おめでとうございまぁ~すbyオカ
ありがとうございます!
これからコミケまでに新刊二冊・・・ムリポ\(^o^)/
もしよろしかったら応援ください・・・
2008.06.10 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
日曜日 東 U-55a 「史上最高の作戦」です。
リトバス新刊葉留佳のエクスタシーな本出せるといいな!
既刊のkanon、CLANNAD、リトバス、ハルヒも持っていけるだけ持ってゆきますー。
2008.06.06 Fri l 同人活動(key) l COM(2) TB(0) l top ▲
リトバスはるかかなた。
みどりみおの次に好き。
リトフェスのカタログにカットを描かせていただいたものです。
本物はトーン貼ってありますよ!
いつかこれ色塗りたいなあ。
はるかな

リトフェス合わせで発行の鍵女子アンソロ「LOVE&key」のHP、更新されてますよー。
リトフェスでの頒布場所などです。
そのうち本文サンプルなんかもお見せできる予定です。
web担当の悠月さんに感謝!

ぶっちゃけ個人誌の進行ははかばかしくないんだぜ!/(^o^)\
そういえば今日は夏コミ当落検索開始ですね。
頼む、受かっててくれ・・・!

最近作業中にニコニコで音楽を聴いています。
貴重な音源とかもあって一日かけっぱなしの時もあります。
No music, no life.
今のお気に入りはこれ。
パーフリに8bitサウンドとかどんだけ私向けの音楽ですか。
初めて初音ミクいいと思ったよ!

2008.06.06 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
kanon名雪。
「LOVE&key」で名雪を描くにあたって今日アニ準拠にすべく練習したラフー。
いちごさんでー!

ぜ・・・絶賛原稿中ぜえはあ・・・。
間に合うのか分かりませんが今必死でリトフェス合わせの個人誌を作っております。
みどりとみおのエクスタシーです。
間に合ったらほめてくれ!
2008.06.03 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
