--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで(どういう)急遽夏合わせで佐々キョン本出すことにしました!
「キラキラ」以外からの再録中心になっちゃうと思うんですけど・・・ペラい本になっちゃうと思うんですけど・・・オフ、まだ間に合う・・・たぶん・・・
というわけで表紙作りました!↓サムネイルクリックで原寸。
題名は「キョンと佐々木さんまとめ」。そのままだな!季節感のない表紙だな!使いまわしだな!(痛)
ちゅー
ちなみに「キラキラ」はまだ若干在庫があるので夏コミにもって行きますよ!
だが書店委託にまわすほどはもうない・・・すみません!
まだ手に入れてないという方はこれが最後のチャンスかも。
「キョンと佐々木さんまとめ」もあわせてよろしくお願いします。

はくしゅへんしーん
>もふもふしたぁ~いwww byオカ
ドルジもふもふしたいよドルジ。
エクスタシーついにインストールしちゃいました。や、やってないけど!
2008.07.29 Tue l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
20080725204254
公式からリトバスEX届きました!

ドルジー!
もふもふ可愛いよドルジ!
かなたんのスティックポスターえろすぎー!

も…もう夏に新刊なくていいからエクスタシーやりたい…だめ?
2008.07.25 Fri l 同人活動(key) l top ▲
15万アクセスありがとうございます!
でもごめん!修羅場中なので新しいものは何も出ない!
リトフェスで描かせていただいた穴埋めカットのはるかなでも貼っておきます。
仲良しはるかな萌えるよね!
↓サムネイルクリックで原寸大
はるかかなた
明日届くであろうエクスタシーにおぎおぎしてます!
公式の特典はストレルカぬいぐるみってホントですかい?
どっちかっていうとドルジがよかったな!
2008.07.24 Thu l 同人活動(key) l top ▲
恭介と理樹子らくがき。
mixiの方で葉山さんに恭介と理樹をリクエストいただいたのでついかっとなって描きました。
すみません。軽くBL注意。
理樹の女装はショートカットで派。
恭介初描きですよ・・・gkbr
うちの恭介は理樹子=理樹の女装と気付いていない設定。
しかも理樹子に一目ぼれ。(おもちゃ的な意味で)(性的じゃない意味で)
恭理樹子

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 拍手返信!拍手返信!
 ⊂彡
>理樹子かわいいよ理樹子
女装(主に理樹)は萌えますよね!
こんなに可愛い理樹がエクスタシーで黒くなるとかどうなんだろう・・・それはそれで萌える。
あ、EXは公式で予約しました。
はやくこいこいエクスタシー。
美鳥EXが待ち遠しすぎて原稿が進みません。
2008.07.20 Sun l 同人活動(key) l top ▲
リトフェスのカタログに描かせていただいた女装りっきゅんです。
ブロンズパロット。
カタログ効果なのか当日女装理樹のスケブをたくさん頼まれましたありがとうございますw
G'sのロングヘアーもいいけどショートカットはもっといいと思うんだ!
理樹子
2008.07.17 Thu l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
リトフェス新刊、リトバス美魚&美鳥本の表紙です(´ω`)
とらのあなさんとメロンブックスさんで通販が始まりました。
メロンブックスさんのほうがお手元に届きやすいかもです。(数量の問題で)
R18なので大きいリトバススキーさんはよろしくお願いします!
↓サムネイルをクリックしてくださいね。
リトフェス新刊

さて、ようやくネット環境のあるところに戻ってこられました・・・ぜえはあ。
ただいまです。
ご心配おかけしました。

気付いたら夏の締め切りまでさ・・・さんしゅうかん?ないんですね・・・
夏は小毬でシリアス出せたらと思ってるんですが、こまりんって子はすごく難儀な子だなあ・・・
がんばります。
佐々木さん(ハルヒ)も描きたいですね。カラーで。

拍手返信なのれす。
>ネット抜きの生活には耐えられないはず。コメントだけでも更新して下さいな。
な、なぜ私がネット中毒だとばれてるんだ・・・www
しばらく夏の原稿でまた更新頻度は落ちると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますヽ( ´ω`)ノ
2008.07.14 Mon l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
とらのあなさんとメロンブックスさんで、リトバスみどみお本「君が聴こえる」販売開始になったみたいですー。
既刊、鍵女子アンソロと合わせてよろしくお願いします!
2008.07.10 Thu l 同人活動(key) TB(0) l top ▲
リトフェスお疲れ様でした!
最初から最後までとても楽しいイベントでした。
新刊はアンソロも含めとらのあなさん、メロンブックスさんで委託させていただいておりますので、遠方の方はどうぞご利用ください。
リトバス本「君が聴こえる」はただいま準備中です。
この記事を皆さんがご覧になっているころには販売開始になってるかな・・・
どちらもサークル名「史上最高の作戦」で検索してみてください。
右にリンクも張ってあります。

直前にあんな唐突な休止宣言を書いたせいでたくさんの人にご心配おかけしてしまいました・・・
すみません!
ええと、(新刊にモザイクかけ忘れて)落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
急遽ネット環境のないところで生活せざるを得なくなって更新が困難になりました。
まだしばらく生活が落ち着くまでこのような状態が続くと思いますが、どうかこのサイトのことを忘れないでください。
必ず戻ってくるのでブクマはずさないでいただけるとうれしいですw
夏もがんばって新刊出すよ!
できればサークル参加欠席せずにすむようにするよ!

拍手返信!
>事情は分かりませんが、どうか無理はなさらずに。気長に待ってます。

>復活希望!

ありがとうございます・・・こんなサイトでも気にかけてくださる方がいるんだなあ・・・
久しぶりに某スレ覗いたらそこでも気にかけてくださっている方がいて吹いたありがたく思いました。
必ず戻ってきます。
未来で待ってて!@ハウル
2008.07.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
