--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつものように特設ページを作る余裕もなく…冬コミのサークル情報です。

コミックマーケット75 12月30日 火曜日 東2ホール "Y" ブロック 05a 「史上最高の作戦」

2ホール?でいいんだよね…2ホールと3ホールの間のいわゆる偽壁です。
「はるかな!」のポスターが目印!

当日の発行物
新刊
二木佳奈多&三枝葉留佳オンリーアンソロジー「はるかな!」↓クリックで告知ページ
はるかな!
個人誌新刊はありません。すみません…「はるかな!」で力を使い果たしましたorz

既刊
リトバス 美魚&美鳥18禁「君が聴こえる」
CLANNAD 春原×椋「Punch Drunker!2nd edi.」
ハルヒ キョン×佐々木さん18禁「キラキラ」
ハルヒ キョン×佐々木さん「キョンと佐々木さんまとめ」
既刊は数が少ないのもあるのでなくなったらごめんなさいということで…
再販の予定はありません。

ゲスト描かせていただきました
超豪華恭介×理樹本 たぶんおとなもこどももおねえさんもおにいさんも読んでもだいじょーぶ
頒布先はバナーをクリック>リンク先でお確かめください。
まさかの

委託
鍵女子アンソロジー「LOVE&key」まだ若干余っているようです
頒布先はバナーをクリック>リンク先でお確かめください。
鍵女子アンソロジー「LOVE&Key」


当日のこと
ええとすみません…体調不良のため当日くるみ本人はスペースにおりません。多分。
したがってスケブもお受けできません。
何かご用がおありでしたら売り子にお声おかけください。
売り子に不慣れな点があるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。


ふう…こんなもんかな…みなさんよいコミケを!
わたし年が明けたら検査入院ですよ\(^o^)/
2008.12.22 Mon l 同人活動(key) l top ▲
はるかな!
そろそろ冬コミの告知とかした方がいいんだろうなーと思いつつ
とりあえず今お知らせできるのはこれ↑だけなのです…よろしくお願いします。
いろんなとこで頒布予定ですが、多分一番搬入数が多いのはうちなので、他のスペースに行ってもなかった!って方は最後にうちのスペースに来ていただけるとまだ残ってるんじゃないかと・・・
あと虎さんで予約始まったっぽい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/89/040010168901.html
なんで私の原稿がサンプルなのwwwwwwwもっと上手い人たくさんいるのにwwwwwwwwwww
と思ったら私が主催でした。忘れてた。

あ、鍵女子アンソロはイベント販売分はもう残り少ないようです。
書店さんのほうももうメロンさんに若干あるだけらしいです。
まだの方はお早めによろしくお願いします。
鍵女子アンソロの告知ページは右下のバナーから!



今日は最近買った本の話でも。
買っただけでまだほとんど読めてないんですがw

■コミケカタログ
まんれぽだけでかなりの読み応え
■ヘタリア(2)/日丸屋秀和
ヘタリア初心者です。
1巻では日本かわいいよ日本でしたが二巻読んだらおにゃのこがたくさん!
リヒテンシュタインテラながもんwwwwwww
しかもスイス(兄)×リヒ(妹)とかwwwwwwどんだけwwww私のツボwwwwww
一度ヘタリア絵描きたいです 描いちゃった
りひてんしゅたいん
※ヘタリアご存知でない方は「ヘタリア」で検索するといいですよ。おすすめマジおすすめ
■うらバン!/都桜和
日本シリーズのときとざなご先生に「●●(自重)応援してくれたらコミックスかいますよ!」と言ったらほんとに応援してくれたので…
というのは冗談で雑誌のときからちらちら読んでたんでまとめて読めてうれしいです
とざなご先生の絵の可愛さは異常
■マジキュー4コマリトルバスターズ!エクスタシー
マイミクさんが4人も描いてるとあっては買わずにはいられない
とりあえず葉山さんの「呪ってやる」なもさんの「もらい物は大切に」ふゆいちにゃんの「苦怒りゃ不可」クソワロタ
茶菓山さんに関してはもう何も言うまい…よくこのネーム通ったなwwwwww(ほめてます)
応援バナー貼ろうと思ったのですがこのブログの構造的にどこに貼ったものやら困った。
■リトルバスターズ!the4コマ(1)/笹桐ゆうや
2巻は持ってるのに1巻を持ってなかった罠
これでやっと毬子ネタが分かる…!悠月さんの新刊も安心です。
■溺れるようにできている/シギサワカヤ
帯に「この本のジャンル:ハートフルがっかり」と書いてあってもうそれだけで期待MAX
みんなもっとシギサワさんの漫画を読むといい…!
■CLANNAD ~tomoyo dearest~/住吉文子
おおお…こんなものが出ていたのか
ともぴょんだいすきです^^
■リトルバスターズ!/あなもぐら
とっても…公式です(まだ読んでない)



拍手たくさんありがとうございますー!
みんなはるかなだいすきだな!
>理樹くんとおねえちゃんの間で熱いはるちん取り合いバトルが繰り広げられるといいな!
かなたんルートでの理樹は空気と評判なので無理です
というかはるかなの間には誰も入り込めません(主にかなたんが寄せ付けません)
唯一クドだけがATフィールドを中和できます
>かなたんがお姑。ってことはつまりはるちんが旦那で理樹くんが嫁。前者はともかく、後者には何の違和感もない。不思議!
りっきゅんはおんなのこだよ!ふしぎでもなんでもないよ!あんなかわいいこがおとこのこのわけn(ry
冬は女装理樹とか女体化理樹とかの本がたくさん出るようなので楽しみです(´¬`)
2008.12.19 Fri l 同人活動(key) l top ▲
はるかな!
やっと告知できる日が来たのだぜ(TT)
総勢17名の豪華リトバス作家による二木佳奈多&三枝葉留佳オンリーアンソロジー「はるかな!」
冬コミで販売します!
詳細は上のバナーから専用告知サイトへどうぞ!

始まりは夏・・・葉山さん(KNの葉山幸樹さん)と「はるかな(かなはる)合同誌とかあったらいいですよね!読みたいですよね!」と戯れに言っていました・・・。
お調子者の私は「じゃあ私やっちゃうやっちゃう!>ヮ<どなたか一緒にやりませんかー!ノ」と、後先考えず言ってしまいました・・・。
そしたらあれよあれよという間にこんな豪華な合同誌が出来上がっていましたとさ・・・。
途中自分が編集長(一応)であることに恐縮したり、その他スタッフの皆さんに泣きついたりしましたが(だめだこいつ)、ほんとにほんとに素敵な本が出来上がりました。
はるかな姉妹お好きな方はもちろんリトバスが好きな方全員に読んでいただきたいくらいです。
どうぞよろしくお願いします。

私は細々編集らしき事をしたのと、あと6Pほど漫画を描かせていただきました。
たとえばこんなん↓
おねいちゃんはおしゅうとめ

とりあえず「はるかな!」の告知はこれくらいにして拍手返信なのだぜ!
>その不思議な生き物は、犬、だったのですね・・・ え? 犬? by けんごち
あのCMを紹介してくださったとし師匠が「犬」って言ってたのですっかり犬だと思ってましたw
ちなみにくるみょんはねこです。ねこに似たなにかです。

最後に上の漫画のぴくしぶ版をおいてゆきます。ぴくしぶのなもさん(ELEGY SYNDROMEのなもりさん)のところに表紙がありますのでご覧になるといいと思うですよ!
2008.12.12 Fri l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲
おいしいものはどこでたべてもおいしいんだっ!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはお菓子のCMを見ていたと思ったら、いつの間にか犬が杖を折っていた』
なにをいってるのかわからねーとおもうが、おれも何をみていたのかわからなかった…
ローカルCMだとかゆるキャラだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

http://www.morioka-marufuji.co.jp/index2.html
(ここの「石割桜のCMスタート」をクリックで見られます。)

というわけでいつもお世話になっている とし師匠を後方支援。
犬(?)がくるみょんに似ていると評判です。
pixivのイメージレスポンスでした。

2008.12.06 Sat l 同人活動(key) l top ▲
うぐ・・・今更新できる絵が何もない・・・
もう少ししたら!冬コミのお知らせとかできると思うんですけども!


最近二冊漫画を買いました。

3月のライオン(2)/羽海野チカ
蟲師(10)/漆原友紀

両方ともすごく好きな漫画です。
原稿終わったらゆっくり読もうと思ってとってあるんですが
3月のライオンチラ見してしまった…。
あああああああああもうすごいえぐられるようだ…泣くこれは泣く…
ウミノ先生は天才やで…
蟲師は最終巻らしいのでじっくり味わいたいと思います。
終わっちゃうなんて寂しいなあ…


いとうのいぢ先生のハルヒ画集が出るそうですね。
まあ…佐々木さんが出るなら買おうかな…


前回「もっと拍手を」と書いたらホントにいつもより多く拍手をいただきましたwww
どうもありがとうございます!><
おかげでがんばれてます!
拍手返信!
>はるちん・・・wktk。はるちん可愛いよはるちん でも・・・実は姉御も好きです(笑) byオカ
かなたんも可愛いよ!
姉御分の少ないサイトで申し訳ないですw
姉御ももちろん好きなんですがきょぬーを描くのが苦手でして・・・
私の中では姉御の人はこの先生ですw
2008.12.05 Fri l ハチミツとクローバー l top ▲
