冬といえばともぴょん
気づいたら年が明けてた!
今年もよろしくお願いします!

ドM向けツールと評判のどろわで描いてみた・・・
冬といえばともぴょん!嘘です実は名雪と迷った!久しぶりにながもんという選択肢もあった!

冬コミはすみませんでした・・・
個人誌新刊はないわ合同誌の「はるかな!」は昼ごろ売り切れるわ本人はいないわ散々だな!
なんだかリトバス全体が大盛況だったようで・・・
売り切れてからも「はるかな!」を求めてたくさんの人が来たと聞いて胃の痛む思いです…
うおお各作家さんのファンの方すみません!
お買い上げいただいた方はありがとうございました!
ジャンル違い(どころか日にち違い)にも関わらず佐々木さんの既刊もこっそり売れて佐々木さんファンの愛を感じました。
マイナーと言われようとまだまだ佐々木さん大好きだっぜ!

とりあえず「はるかな!」はとらさんとめろんさんで委託させていただいておりますので、冬コミで手に入れられなかった方はすみませんがそちらで・・・
ほんとにもう手元には一冊もないんですすみません・・・oyz

スペースにわざわざお越しくださった方もありがとうございましたー!
しあわせです。
お礼は後日必ず・・・!

今年前半は表立った派手な活動はしないと思います・・・こっそりひっそりかの10に出られたらいいなーとかそれくらいで・・・
このブログの更新ももそもそした感じになると思いますが、ボクのこと忘れないでください・・・

とりあえず入院してくる\(^o^)/
2009.01.02 Fri l 同人活動(key) l top ▲