--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かの10!合わせにグッズを作ってみる事にしました!
グッズとか久しぶりすぎる…でもすごく楽しかったです!
下の画像が何になるのかは当日会場でのお楽しみという事で(´ω`人)
でこちょこ
名雪は俺の嫁とか言い続けて何年になるのか。
2009.04.25 Sat l 同人活動(key) l top ▲
新刊出せるかしら・・・
かの10!サークルカット~。私はいつも結局名雪なんだな…
ようやく…かの10!アンソロジー原稿を主催者さんにお渡しできまして、ほっとしましたー。
自分の原稿だけいらない子にならないよう精一杯描きました・・・orz
他の執筆者さんの原稿はすごく楽しみです!

あーもう春ですね。
トップ絵も変えなければ・・・

拍手返信!ありがとうございます~!
>シャシャキさん可愛いよシャシャキさん。 かの10!のアンソロ参加、存じておりますとも!楽しみにしていますね♪
今見るとちょっとあのシャシャキさんは色々アレ過ぎて書き直したいです(;´ω`)
今年はカラーももっと頑張りたいです。
かの10!アンソロはほんと一kanonファンとして私も楽しみにしてます!
イベントも楽しみだー!
2009.04.06 Mon l 同人活動(key) l top ▲
20090401061254
今日はなにも信じないぞ!

あ、うちは通常営業です。
べ、別にネタを用意する時間がなかったからじゃないんだからねっ!
拍手返信も今日を過ぎてからやりますねw
2009.04.01 Wed l にゃんこ l top ▲
