--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090628012657
感想を言うとネタバレになるのでまた別途書きますよ!
とりあえず言えることは「序はほぼ前作通りだったが破は大分手を加えられていた。松代が大変な事になっていた」。
な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

とりあえず初日レイトショーほぼ満員でした。
パンフとヱヴァ缶(なつい)と携帯クリーナー買ってきた!

ヱヴァ絵描きたい!
2009.06.28 Sun l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲
enndoresueito
もー ながもんかわいいながもんかわいい
いやにエンドレスエイトを丹念にやるなあと思ったら消失への複線だからなんですね。多分。
2009.06.26 Fri l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
むしあつい。
エンドレスエイト中らくがきハルヒちゃん。
2009.06.23 Tue l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
原稿CHU!(うわ
原稿中。

エンドレスエイトネタでハルヒ一冊出したいけどなあ…
どう考えても手が追いつきません!><
新OPもよかったですね~
2009.06.19 Fri l 同人活動(key) l top ▲
どろわではるひ
ひとりエンドレスエイト(予定)前夜祭、というわけでらくがきハルヒです。
drawerで描いてるわけなんですが超むずい!でも楽しい!おえかきたのしす!制服間違えた!

原稿進んでません/(^o^)\
2009.06.18 Thu l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
雨は止んだようだね。

カッパってかわいいと思いませんかこんにちは!(挨拶

某タカミンエチャにお邪魔して描いたカッパ佐々木さん。
タカミンは難しいなあ…

ところでアイマスの水着マフラーがかわいすぎて(*´д`*)ハァハァハァハァ
けしからん!いいぞもっとやr
2009.06.16 Tue l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
ハルh…じゃなくてゆりっぺ
らくがきAngel Beats!のゆりっぺ。
ハルヒ2Pじゃないですよ!
どんなアニメになるんでしょうか。
PV(というかフラッシュ?)見た段階では超好みなので大いに期待しております。
2009.06.09 Tue l 同人活動(key) l top ▲
チェックは趣味
お久しぶりです!
触角のない渚じゃなくて佐々木さんですよ!@ハルヒ

夏コミ受かりました~ヽ( ´ω`)ノ
8/16(日) 東4ホール ”メ”ブロック28b 『史上最高の作戦』です!
新刊はリトバスシリアス予定。
ハルヒの既刊はご希望があれば若干数もって行くので、欲しいぞ!って方はweb拍手でお知らせください。
あと他の鍵スペースでのモニョをしたりもしかしたら二日目のモニョするかもしれません。詳細が発表できるようになりましたらまた!

そういえばありがたいことにもうすぐ20まんヒットですねえ…20まん!
書き下ろす余裕はちょっとない気がしますが、いい加減top画像は変えたいですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手返信!(・´ω`・)
>かの10お疲れ様でした! 自分も機会があればぜひ一度チロルやってみたいと思います。同人誌以外も楽しそうですよねぇ。<新津りう>

お疲れ様でしたー!というかお返事遅くなってすみません!
グッズ作るのは楽しいですね。コミケとかだとばたばたしてしまって難しいのですが、私もまたオンリーなど余裕のあるときに何か作りたいと思っています。
新津さんもぜひ!
2009.06.08 Mon l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
