ながとまつりしきしー SOS団三人娘!
長門祭のアフターイベントに出してみようかと色紙を描いてみましたヽ( ´ω`)ノ
久しぶりに三人娘描いたけどやっぱみくるちゃんは描きやすいです。

長門祭ですが、オフの新刊は落としてしまいましたすみません…orz
プロット書き出してみたらものっそい長くなってしまったんだ…!
その代わり、Discord Danceのけんごちさんとのコラボ無料配布コピー本がある予定です。
佐々木さん中心で、冊数少な目だと思いますので、ほしいといってくださる方はどうぞお早めに~です。
キョン長と佐々キョンの既刊も持ってゆきますので、今まで手に入れられなかった!というかたはどうぞよしなに!><

あ、長門祭のスペースは
長門24 史上最高の作戦
です。どうぞよろしくおねがいします!
ハルヒオンリーイベントは初めてなのでどんな様子なのかdkdk(・w・;)
どうぞお気軽に話しかけてくださると嬉しいです。
2009.10.02 Fri l 同人活動(ハルヒ) l top ▲