ながえもん
ひー!ギリギリのお知らせになってしまって申し訳ないです;
水戸コミケの追記、告知ページに間に合わなかった分をお知らせします。

荷物を確認してたら既刊の長門さん本と佐々木さん本が若干数出てきたので、明日持ってゆきます!
■長門さん本
「ワーカホリック☆インチキマジック」B5 P28 
■佐々木さん本(18禁)
「キラキラ」B5 P36 400円
です!
よろしくお願いします!

その他の鍵の本などについては前回の記事の告知ページをご覧くださいませ!
2010.03.20 Sat l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
カレーうどん食べたい
コみケッとSP5in水戸(3/21(日)@茨城県水戸市)の新刊、リトバス理樹×佳奈多(+葉留佳)です。
告知ページはこちら!→
■水戸コミケ告知ページ■
冬に引き続き原作のけんごちさんが素敵な告知ページ作ってくださいました! 



この本の書店委託の予定は今のところありません。
…ので出来ればイベントでお手に取っていただきたいなーという…。
pixivでその辺のことについてのアンケートを行っておりますので、ご協力お願いいたします。
参考にさせていただきます。
画像をクリックでジャンプ↓




イエッフー!
今回ばかりはもうほんとに落とすかと思いましたがなんとかなったぜ!
水戸コミケ、お祭り企画もいっぱいあるみたいなんで楽しんできます!ヽ( ´ω`)ノ
もう今週末なのね!
2010.03.17 Wed l 同人活動(key) l top ▲
水戸コミケサクカ
水戸コミケのサークルカットのデータないなあ、どこいったのかなあと思ったらやっつけでアナログで描いたんでした…。
もう水戸コミケのカタログを買ったという方に写メってもらいました。
オカさんありがとうございました!
カットはこまりんですが、新刊は理樹佳奈を予定してます。
今回書店委託はない予定ですので、イベントでのお買い求めをお願いします。
あ、スペースは3/21(日) 三階 Cブロック 45a 史上最高の作戦 です。
また詳しい情報出せそうでしたら書きますー。

ぜっさんげんこうちゅう!

お隣が八卦電影城さんと聞いてgkbr((((∵))))
2010.03.02 Tue l 同人活動(key) l top ▲