おねいちゃんはおしゅうとめ!
MS3(http://www.littlebusters.org/)新刊リトバスかなはる本「おねいちゃんはおしゅうとめ」、できましたーっ!
内容はかなたんがかなりかわいそうな子になってる4コマ漫画です。
他に水戸コミケ新刊やリトバス既刊も持っていきますのでよろしくおねがいしますー。
スペースは わ13(1F) 史上最高の作戦ですの!
MS3でぼくとあくしゅ!

新刊サンプルはpixivにあげておきましたのでよかったらそちらもご覧ください。
(本文1Pよめますよ!)


拍手返信~!
>黒旗蒼鶻さま
先日はありがとうございました。
リンクに関してはどうぞご自由に。
後日こちらからもサイトお伺いします~。
2010.04.26 Mon l 同人活動(key) l top ▲
スケブこまりん
水戸コミケで描かせていただいたスケブこまりん~。
スケブは何枚か描かせていただいたのですが、これだけ写真にとってありましたw
これをもってらっしゃる方はこのブログを見てくださってるかしらー。

スケブ、余裕がある時は色をつけて描かせていただくのですけど、このときはあいにく画材の持ち合わせがなく鉛筆線のみで申し訳なかったです。
でもこの日はたくさんスケブを描いたので、色をつけていたら数がこなせなかったかもしれない…。
イベントではいつも数とクオリティーの兼ね合いに悩みます。
「家に持って帰っていいならゆっくりカラーで描くのに…!」と思うときもw

さてさて、前回のハルヒを捕捉&紹介してくださったニュースサイトさんありがとうございます!><
いつもお世話になっているサイトさんのほかに、新たに春が大好きっさんと、たてがみ屋さんにリンクしていただきました!
右のリンクにも追加させていただきました~。
おかげさまで前回のハルヒはとてもたくさんの方に見ていただいたようです。
ありがとうございます!

今はMS3の新刊の原稿をやっています。
毎回のことですがギリギリですw
間に合えー!><
2010.04.19 Mon l 同人活動(key) l top ▲
AQUO
某ガムのCMを見てついかっとなってらくがきした。
あのCMはみくるちゃんが特にかわいいですね。
ところで驚愕はまだですか。

イラストにゅーすさんリンクありがとうございます。
気付くのが遅くてすみません…いつからリンクしていただいてたんだろ~(@@)
2010.04.07 Wed l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
ご挨拶が遅くなりましたが、水戸コミケで当サークルにいらしてくださった皆様ありがとうございました!
当日は予想を大きく上回る人手でびっくりしました!
今回コミケのtwitter公式アカウント及びハッシュタグが使われたようで、私も便乗してみました。
一体感があって楽しかったですね。
あと、サークルにイバライガー(茨城のご当地戦隊ヒーロー)がきたりとか、名産品が売られたりとか、いつもと違うお祭りコミケって感じで二日間満喫しました!
また次のSPも可能ならば参加したいです。

わふたー!
クドわふたー絵。
クドは描くのが難しいキャラです…。造形的な意味で…。
クドわふたーには新キャラ登場、さらにリライト体験版がつくとか!
楽しみです(´ω`)
pixivにこの絵の大きいバージョンを載せておきました。
コンテスト用にリサイズしたので馬鹿でかいんですが!


ハルヒキャラが出ている某ガムのCM、今日見ました!
みくるちゃんかわいいなあ~!

そろそろGWのリトバスオンリーイベント、MS3の原稿にかからないといけませんね。
冬に出した本の続きが出るはずですのでよろしくお願いします!
2010.04.06 Tue l 同人活動(key) l top ▲