air and angelbeats
最近のらくがき。
AIR観鈴ちんとAngel beats天使ちゃんです。
AIRは今年10周年ですね。

先日KSL Liveに行ってきました!
私は千秋楽の400番台でした~。
場所は前列中央右よりの中ほど。
それでも背が低いので人に埋もれる感じでしたが><

ライブの音源は後日販売(?)されるみたいなので、内容は行った方だけの秘密にしておきますね。

すごく刺激を受けた夜でした。
ステージの上の方々は表現者としてみなさん輝いてて、自分も頑張ろうと思いました…!
key素敵だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
2010.05.26 Wed l 同人活動(key) l top ▲
佐々木さん夏。
一時間(弱)で佐々木さん二回目。
夏の佐々木さんです。
2010.05.17 Mon l 同人活動(ハルヒ) l top ▲
ひらがなみっつで513
5月13日はCLANNADのことみちゃんのお誕生日でした。
当日なんとか間に合わせたくて、久しぶりにことみちゃんをがりがりと描きました!
当日はpixivでことみちゃんおめイラストがたくさん見られて幸せでした(´ω`)
ことみちゃんルート、かなり好きです。
CLANNADでは一番美しいお話だと思います。

おとといは兎をみたの。
昨日は鹿。
今日はあなた。

世界は美しい。

ことみちゃんお誕生日おめでとう。


そろそろ夏コミの原稿に手をつけたいなーと思いつつ、AB!絵(天使と音無)も描きたいし、keyの他の絵も描きたいしあうあう/(^o^)\
とか言ってる間に今日はもう(関東では)AB!7話じゃないですか、やだー!
2010.05.14 Fri l 同人活動(key) l top ▲
天使ちゃんマジ天使
天使ちゃんマジ天使。
AB!毎週見てます。
賛否両論あるようですが、私は楽しんでみてます(´ω`)
1,2話の頃は不安もありましたが、最近は目が離せなくなってます!
もっとAB!絵描きたい…!

拍手返信~ヽ(・∀・)ノ
>こんばんはー、くうひです。MS3お疲れさまでした!スケブも本当にありがとうございました。他にもたくさんスケブがあるのに引き受けていただけて、申し訳ないと同時にうれしかったです。新刊面白かったです。特にクマリャフカネタには笑わせてもらいました。ほのぼの見てたら中の人が違って堪らず吹きましたよw愛さえあれば背だって縮むのかと!佳奈多がわふーと鳴いてるのかと思うともう、恐るべし佳奈多、ですね。
こんばんは!スケブは余力さえあればいつでも引き受けますのよ!
こちらこそわざわざ足を運んでいただいてありがとうございました。
新刊の感想もありがとうございます。クマリャフカ佳奈多が人気で嬉しいです…!発行する前は周りから「シュールwww」とか「イミフwww」とか言われてたので…w
今後もよかったら気にかけてやってくださいヽ( ´ω`)ノ

春からはるかなの薄いギャグ本しか出してないので(それはそれでいいんですが)、いい加減そろそろシリアスのほうも頑張りたいです。

pixiv
2010.05.11 Tue l 同人活動(key) l top ▲
初AB!絵
ミッションスタート3で当スペースに来てくださった方、ありがとうございましたー!
新刊は薄いギャグ本でしたが少しでもお楽しみいただけましたでしょうか?
久しぶりにスケブに時間を割く事が出来ましたが、自分の買い物の時間がなくなっちゃいました。アチャー(ノω`)
差し入れを下さった方、ありがとうございました!mogmog
アフターでポスターもらってくださった方、大きくて場所をとるかもしれませんが、できれば少しのあいだだけでもおうちに置いてやってくださいねw

ギリギリだったので私からは告知できなかったんですが、鈴木このりさんが、昨冬のうちの新刊「Let the Light in,Let the Light out1」のスピンオフSSを書いて本にしてくださいました。
このりさんのスペースで無料配布されたようです。
そもそもあの本は私が原作のけんごちさんにぼそぼそ話してたのをけんごちさんがうまいことSS化、それを私が漫画化、さらにそれのスピンオフをこのりさんがSS化…とかそれなんてスパイラル?
なんかまだ今後もこのスパイラルは続くらしいですよ!
お二人のサイトをご注目くださいw(って言っちゃっていいのかなー?)
この漫画は夏に続刊を出す予定なので(延び延びになっててすみません…)、こちらもよろしくお願いします。

帰りはアニソン三昧聞いて帰りました~。

画像はペーパーにしようと思って描いたAB!絵…の残骸ですorz
すみません間に合わなかったんです(TT)
ユイみたいなぺったんこロリを描くのは楽しいな~。
天使ちゃんマジ天使。私が描くと佳奈多と区別がつきませんが/(^o^)\
ゆりっぺがハルヒに見えるのは仕方ないな。私のせいじゃないな。うん。
AB!は色々楽しくなってきたので近いうちにちゃんとした絵を描きたいです。
2010.05.06 Thu l 同人活動(key) l top ▲