ひなユイ
こんにちは!この間まで暑かったのに、一気に秋になりましたね~。
先日の更新でも書いた秋のゲスト原稿詳細をお知らせします。
Angel Beats!ひなユイアンソロジー「My Best Treasure!」に漫画6P描かせていただきました!
ひなユイアンソロジー「My Best Treasure!」
ユイはビジュアルがごてごてしていたので描くのに大変だったんですが、描いていくうちに日向もユイも愛着がわいてきて(*´ω`*)
特に日向はアニメで見ていたときよりいっそう好きになりました!
アンソロの方は他にも色々な方が描かれていて豪華な本になりそうです!
私も参加者として本が出来上がるのが楽しみです。

この秋はもうひとつゲストを描かせていただくのでそちらも次の更新でお知らせできたらなと思います(`・ω・´)=3
2010.09.30 Thu l 同人活動(key) l top ▲
佐々木さんアイコン
涼宮ハルヒシリーズより佐々木さん~。
mixiやtwitterなどのアイコン用に描きましたヽ( ´ω`)ノ
…と言っても自分用ではなく。
どなたか使ってくれる方いないかなーと思って…|ω・)チラッ
この画像に限ってはバナーなどと同じで転載可(再配布等は不可)ですので、佐々木さんスキーの方に使っていただけると嬉しいです。
もし本当に使ってくださる方がいるなら見に行きたいなー。
その場合はこっそりweb拍手から報告してくださいw(報告は義務ではありません)

このアイコンは結構速く(30分前後?)で描けたので、機会があればustやスティッカムでキャラを募って即興でアイコンお絵描き配信…とかやってみたいですね。
絵に集中するとしゃべらなくなるししゃべると手がおろそかになるので難しいんですが\(^o^)/
配信するときはtwitterでお知らせしてますのでご興味のある方はお気軽にフォローどうぞー。
アニメ等実況するし普段はつまらないことしか言わないんですが、@なんかは気軽に飛ばしてください~。
http://twitter.com/sakusenbest
ではまたっ ノシ
2010.09.15 Wed l 同人活動(ハルヒ) l top ▲

身内に頼まれてキュアサンシャインちゃんを描きました。
pixivにあげたのとは若干違うところがありますので(表情とか目の中とか)よかったら見比べてみてください~ヽ( ´ω`)ノ


ツイッターを見てくださってる方はご存知かもしれませんが、最近日曜の朝は早起きです。
VS戦隊(6:30~)から始まってパティシエール、ゴセイジャー、W(今はオーズ)、プリキュア、DB、ワンピース(~10:00)…と、朝からずっとアニメと特撮を見続けるそんな…生活です…どうしてこうなった/(^o^)\
でもいいんだ楽しいから…!
Wははまりすぎて映画も見に行きました。

この秋はイベントにサークル参加はしませんが、AB!関連でちょこっとゲスト原稿など描かせていただく予定です。
詳しくはまたお知らせします~。
2010.09.13 Mon l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲