ポケモンブラック&ホワイトのトウコとベルですー。
去年描いてたんですが仕上げが遅くなってしまった^^;


さて、冬コミお疲れ様でした!
沢山の佐々木さんスキーの方に本を手に取っていただいてうれしかったです。
新刊合同誌はとらのあなさん、メロンブックスさんで取り扱っていただいてますので、よろしければそちらもどうぞ!
差し入れなども沢山ありがとうございました~m(__)m

今年は(予定通り行けば)Rewrite発売、驚愕発売があるはずなので楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします!

拍手返信…?
>コミケ79お疲れ様でした はじめてcrocusさんの佐々木さん本を~
oh...それはうちのサイトではなくてこちらのサイトさんですな^^;
冬コミでは合体サークルでお隣にいたから分かりにくかったかもしれません、すみません。
2011.01.14 Fri l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲