--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう何も怖くない
マミさんぺろもぐ(^ω^)

いやあ…ご多分にもれずまどか☆マギカにはまってしまいましてね…フフフ
三話のマミさんでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなってしまって、勢いで落書きしました。
七話まで見ましたが、どんどん面白くなりますね!
今後もまどマギで何か描いたりするかもしれません。
マミさんマミマミしたいお!

さて、メインジャンルのkeyの方ですが、睦月さんとリトバス西園美魚・美鳥アンソロジーを作る事になりました!
我ながらなんてニッチな…と思いつつ、先日恐る恐るこの件をtwitterで発表しましたところ、予想外に沢山の反応をいただきまして西園姉妹スキーとして嬉しい限りです。
こんなに隠れた需要があるなんて!美魚ちんいらない子なんかじゃなかったんや!(ひどい)
みおみどアンソロにつきましては、下のバナーから飛べるサイトをご覧ください。
お知らせtwitterアカウントもありますので、気になる方はフォローしてくださいね☆(ゝω・)
みおみどアンソロジー

ハルヒの方は、おかげさまで冬に出した佐々木さんアンソロジーが好評みたいです。
ありがとうございます!
とらのあなさんとメロンブックスさんにまだ若干在庫が残っているので、そちらもよろしくお願いします。
右のリンクから通販ページに飛べます。
もうすぐ原作の続き、驚愕が出るので(多分)この機会に佐々木さんスキーが増えるといいな!


長い間サイト更新してなかったにもかかわらず、ぽちぽちweb拍手押してくださってありがとうございます!m(__)m
もうちょっと頻繁に更新しなきゃなーと反省中…頑張ります。
ではまた!


2011.02.20 Sun l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲
