この度の東北地方太平洋沖地震の被害に合われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
連日の報道で知る被害の大きさに胸を痛めています。
今も不自由な生活を強いられている方、悲しみの中にいる方々が一日も早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです。
自分に出来ることがあれば可能な限り支援・協力していきたいと考えながら毎日過ごしています。

私自身は直接的な被害はありませんでした。
が、自宅は震源に近いところにありまして、いまだ心身ともに混乱しており、落ち着いて同人活動等のご報告が出来ない状態です。
地震の前までに告知していたことにつきましては、少しずつ進めて行こうと思っています。
合同誌やアンソロジーの関係者様にはご心配、ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解いただければと思います。

※重要なお知らせ
地震前後からメールフォームからいただいたご連絡は、しばらく拝見することが出来ません。
何かありましたら、しばらくの間はtwitterまたはweb拍手にてご連絡いただければと思います。
ご迷惑をおかけいたします。

↓地震前に描いていたまどマギオンリーサークルカット。
まどマギオンリーサークルカット
4月24日の「~もう何も怖くない~」、サークル名は「I'm&史上最高の作戦」です。
友人のながなさゆいさんと合体です。
SP配置はサL-30です。
杏子ちゃんとかマミさん中心の成人向け合同誌の予定です。
2011.03.24 Thu l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲
ひとりぼっちはさみしいもんな…
うわああああん杏子ちゃん!杏子ちゃん!
杏子ちゃんは本当に潔くて優しくてかっこよかったです…
まじあのシーンは泣いたし!

という感じで主にマミさんと杏子ちゃんへの熱が上がりっぱなしで、ついに友人とまどか☆マギカオンリーに出ちゃいます!><
4月24日の「~もう何も怖くない~」、サークル名は「I'm&史上最高の作戦」です!
SP配置などわかりましたらまた告知させていただきたいと思います!

そしてそして、5月のまどか☆マギカオンリー合わせで、まどマギオールキャラ合同誌に参加させていただきます~。
まどか☆マギカ合同誌
なぜ自分が紛れ込んでるのか分からないくらいの豪華メンバー合同誌でとても緊張しています><
こちらは上のバナーから告知サイトに飛べますのでぜひチェックしてください~ヽ( ´ω`)ノ


よかったらpixivもぽちっとしてやってくださいませませ!

2011.03.07 Mon l その他の漫画・アニメ・ゲーム l top ▲
今日は告知ですヾ(´ω`)ノ
AngelBeats!ガルデモSSアンソロジー「GOD CABLE」にイラスト一枚描かせていただきました!
私はこんな感じ↓で初期メン4人描きました!
関根と入江

このアンソロジーは「総勢40名以上参加、A5ソフトカバー約400P」というすごい本です。
私もどんなガルデモが見られるのかとても楽しみです。
告知ページはこちら!よろしくお願いします~。
ガルデモSSアンソロジー


颯爽登場!拍手返信!☆(ゝω・)
>TOPの佐々木さんキス絵、背景は抜きですが(以下略)
ありがとうございますううううう!!!
見に行きました!個人的に保存しました!
早く!驚愕!早く!(じたばた)


前回のマミさん絵を、新しく魔法少女まどか☆マギカ観測所さんに紹介していただきました。
ありがとうございます。
次はまどマギで更新になるかな~と思います(´ω`)
2011.03.02 Wed l 同人活動(key) l top ▲