震災以降、ようやく落ち着いて絵が描けるようになりました。
ことみたん!
CLANNADことみちゃんです。
ことみちゃんお誕生日おめでとう!
今日も世界は美しいです。

お誕生日といえば、リトバスのクドリャフカお誕生日イラストも描きました。

こちらの企画に参加させていただいたのです(∵)ノ
クドお誕生日記念本
クドリャフカお誕生日記念本ということで、101人の作家さんがクドお誕生日記念イラストを描くというすごい企画です!
こちらのイベント(http://www.ayuket.com/hbd_kudo/)で発行されるそうです。
よろしくおねがいしまわふー!(>ω<)

ハルヒの方はもうすぐ驚愕が出ますね!(((∵)))ソワソワ
特典の小冊子の書き下ろし小説があれとかそれとか聞いてもう待ちきれません!
夢みたい!

アニメは今期はあの花と花咲くいろはあたりを追いかけてます。
その他のアニメも時間が合えば見る感じで…電波女とかAちゃんねるとかDOG DAYSとかえん魔くんとかいろいろ

そろそろ夏コミの準備をしないとなーと思います。
驚愕とRewriteが出たらそっちに集中したいので!w
それではまたっ!
2011.05.13 Fri l 同人活動(key) l top ▲