昨日の記事で書き漏れがありました失礼しました;
ゲスト情報です。

葉乃はるかさんの棗兄妹本「ダイヤモンド」に棗兄妹4コマ一枚描かせていただきました(∵)
こんな感じのかわいそうな恭介です…
ガリガリさま
( ∵)
(∵ )
葉乃さんの恭介がとってもイケメンです!ぜひお手に取ってくださいませー。
葉乃さんのHP http://1.tool.ms/?alpinia

それと、以前私が参加させていただいたガルデモSSアンソロジー「GOD CABLE」が夏コミでも頒布されるそうです。
とても読み応えのある本ですので、まだお持ちでない方はぜひ!
ガルデモSSアンソロジー

もひとつ、これも以前参加させていただいたクドリャフカお誕生日本があゆけっと様のスペースで頒布されるようです。
フルカラーで豪華執筆陣ですよ!
クドお誕生日記念本
コミケ情報はこちらをご覧くださいませ!
http://ayuket.com/hbd_kudo/C80.html

では、コミケに参加される皆様は暑さにお気をつけてくださいね。
2011.08.12 Fri l 同人活動(key) l top ▲

C80

ご無沙汰してしまってすみません…
夏コミスペースいただいてます!

三日目 ヤ42b 「史上最高の作戦」ですっ


リトバスみおみどアンソロでます。
詳しくはこちらっ
みおみどアンソロジー

あと既刊はリトバスだったりまどマギだったりです。
まどマギはこちら!
えっちな本なので大人の方以外はご遠慮ください><
まどか☆マギカ合同誌

まどマギ本と佐々木さん本はとらのあなさんとメロンブックスさんの通販もありますのでご利用くださいね!

ええと、今回くるみ本人はスペースにおりません。
…のでスケブなどお受けできません。すみません…。
何かことづけがありましたら売り子にお願いいたします~(;´ω`)
これから申し訳程度のペーパーなど用意できたらいいなと思うのですがどうでしょうね!\(^o^)/
2011.08.11 Thu l 最新サークルinfomation l top ▲