--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Key作品オンリー「Key Points2」に参加します。
といいってもサークル参加ではなくて、いくつかのサークルさんの作品に関わらせていただきました。
ので、そのお知らせを!

ひとつめ

yasuさん主催の『鍵作家がリトバスアニメ化をカラーイラストで祝う本』に、カラーイラスト一枚寄稿させていただきました。
絵はpixivに上げてありますが、クドと美魚ちんと小毬という珍しい組み合わせになりました。
他の作家さんの作品が大変見ごたえのある一冊ですので、リトバスアニメ化記念にどうぞお手に取ってくださいませー。

ふたつめ

沢村祐さまのクドわふSS本『ホーム -Мое место, для душевного спокойствия-』の表紙を描かせていただきました。
クドわふ本ではありますが、リトバスお好きな方にはぜひお手にとっていただきたい感動的で美しいお話です。
陳腐な表現ですが、「泣ける」お話です。
この本に関する告知ページはこちら

みっつめ

けんごちさまのリトバスSS本『棗恭介青年の事件簿』の表紙を描かせていただきました。
こちらは探偵恭介、その助手理樹、助手美魚のコメディタッチのお話です。
他のリトバスメンバーも出てきてとてもにぎやかで楽しい作品です。
…と思いきやラストは驚愕の展開が!!(アオリ)
この本に関する告知ページはこちら

楽しいイベントになりそうですね!
私も行けたらこっそり一般参加しようと思います。
もうすぐリトバスアニメも始まりますね。
全裸にささみさまのタイツで待機したいと思います!
2012.10.03 Wed l 最新サークルinfomation l top ▲
