アンソロジー「はるかな!2」に関しましては
ひとつ前の記事をご覧ください。



コミックマーケット83、「はるかな!2」以外の情報をまとめてみました。

まずは既刊ですが、
・「桜色の頬」(理樹×佳奈多)
・「Little trickers!」(女装理樹ギャグ)
・「Let the Light in,Let the Light out 1」(小毬とクドのシリアス)
の三種類を持っていきます。
もしかしたら机の上のスペースの都合上並んでないものもあるかもしれないので、既刊が欲しい方は「既刊見せてください」とでも言っていただければ…すみません…。
どれも片手で数えるほどしかないのでなくなっちゃったらそれもすみません…。

それと、委託。
美魚美鳥アンソロジー「海の青 空のあを」を若干数委託させていただきます。
みおみどアンソロジー
まだお持ちでない方は、はるかなとセットでぜひどうぞ!

あと色々とギリギリなんですが、コピー誌が出せそう…です。
こまりんささ+理樹美魚+リトバスアイマスパロでフルカラー漫画4ページ、100円です。
こちらも本当に手搬入できるくらいしか持って行かないので、欲しいといってくださる方はお早めにどうぞ。


今回スケッチブックは受け付けられません、すみません。
できればお釣りのないよう小銭のご用意をお願いします。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では皆様よいお年を!
2012.12.28 Fri l 最新サークルinfomation l top ▲
ご無沙汰しております(定型の挨拶)。

ありがたいことにコミケ83、スペースをいただいております。
東5 プ-53a 史上最高の作戦
です。
リトバスです。

これが出ます。
\じゃじゃーん!/

リトルバスターズ!二木佳奈多&三枝葉留佳オンリーアンソロジー「はるかな!2」
執筆陣もP数も会場限定オマケグッズもとにかく豪華な企画となっておりますのでゼヒゼヒお手にとってみてください。
詳しくは上の画像からどうぞ!
告知ツイッターもよかったらフォローしてくださいね!
私は編集などしつつ、はるかなと姉御のP5ほどの漫画を描かせていただきましたー。

「はるかな!2」の編集で力尽きた感もありますが、個人としてはリトバス既刊も持ってゆきます。
あと時間と体力と相談しつつ、ぺらっとした恭介さんと西園さんの本が出るといいですね(希望的観測)。
以前関わらせていただいた美魚美鳥アンソロジーの委託などもあると思います。
この辺はまたコミケ前にお知らせしますー。

パンの耳っておいしいよね!(挨拶)
2012.12.09 Sun l 同人活動(key) l top ▲