鍵点3お疲れ様でしたー。
新刊が会場製本となり、あちらこちらにご迷惑を…す、すみませn…
おかげさまで刷っていった分はなくなりましたので、増刷して今後のイベントにも持っていこうと思います。
こまりん色紙も大人力を発揮された方に無事お嫁に貰われていきました。
いいのでしょうか、あんな額で買っていただいて…(ガクガク

さて、次のイベントはモバマス輿水幸子・三村かな子・市原仁奈オンリー「自称・お菓子の気持ちになるですよ!」になります!
もう明後日です;
委託参加で私本人は会場にいないのですが、新刊仁奈ちゃん多めのオールキャラ本「になます!」がありますのでよろしくお願いします~^^

ゲスト様を三人も呼んでしまったにぎやかな本です。
詳細はpixivの方をご覧ください~。

さて、pixivのCLANNADイラコンを描いてまいりますっ。
そしたらもうすぐ夏の当落ですね。
どきどきだー><
2013.05.24 Fri l 最新サークルinfomation l top ▲
どうもご無沙汰しています
KeyPoints3(http://www.ayuket.com/keypoints/)に参加しますう
スペースはy24 史上最高の作戦 でお待ちしてます
新刊はKanon名雪の漫画です
本文20Pくらい 
一応18禁なのでお子様はあむしたらめー
minasesanntihyousi1.jpg
本文サンプルはpixivに置いてあります(イベント終了後消します)


既刊はリトバスがあるかも…?
あとけんごちさん(http://1st.geocities.jp/ddunderglass/)のSS本の委託があります
こちらもどうぞよろしくですー

ゲスト情報です
■かみかみさんのクド×真人SS本「the 9th」の表紙を描かせていただきました
詳細はこちら!→http://kamiyakandi.blog15.fc2.com/blog-entry-794.html
SSは練りに練った大作ですよーよろしくお願いします!

■yasuさん主催のkeyキャラのお尻中心の本
http://homepage3.nifty.com/check-it/ に参加させていただきましたてへぺろ
私はkanonで一枚、CLANNADで一枚描かせていただきました~


スケッチブックをお受けいたします
先着でその日描ける分だけお受けしますので、時間帯によってはお断りすることもあります
描いてほしいキャラなどある程度のリクエストにはお応えしますが、内容によってはお受けできないこともあります
ご了承ください

当日はできればお釣りのないよう小銭のご用意をお願いします

あと間に合えばアフターイベント用に色紙が用意できると思います
さらに余裕があれば入札方式の色紙をやってみたいn…いややっぱ無理ですすみません

イベントちょー楽しみです!!
ねむくてだいぶ頭の悪い告知ですみません

鍵点3のあとはアイドルマスターシンデレラガールズ
輿水幸子・三村かな子・市原仁奈オンリー同人誌即売会
「自称・お菓子の気持ちになるですよ!」 
(http://www.hamatta.com/sachikananina/index.html)
に委託で参加しますううう ひー
2013.05.11 Sat l 最新サークルinfomation l top ▲