やっとC85の告知が出来ますこんばんは!

3日目東5ホール ペ42a 史上最高の作戦


新刊は艦これ天龍田3P合同誌です!

こちらは書店さんで委託もさせてもらってますので、冬コミに来られないというかたはぜひご利用ください~。
メロンブックスさん
とらのあなさん

あと間に合えばぺらっとしたモバマス川島さん本が出ます…間に合えば…。
既刊のウサミンと仁奈ちゃんもよろしくおねがいします!

また、いくつかゲスト原稿も描かせていただきました~。
c85osinagaki2.jpg
リトバス初期メンバーアンソロジー「Little Best Friends」

ママさん同人アンソロジー「ママぁん!」

こちらもあわせてよろしくおねがいします!

また、当日は
■スケッチブックは受けられません、すみません。
■できればお釣りのないよう小銭のご用意をお願いします。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では皆様よいお年を!
2013.12.27 Fri l 未分類 l top ▲
ツイッターで「広告出ちゃってるんでブログ更新してください」ってツッコまれたくるみですどうも!
とりあえず冬コミスペースいただきましたというご報告を。

C85 三日目東ペー42a 史上最高の作戦 です!

モバマス川島さんです。

c85cutkwsm.jpg

花火大会の川島さんかわいすぎた。

当日は艦これ天龍田R18(合同誌)モバマス川島さん本(一般向け 今から描く)モバマスウサミン既刊があるはずです…!
あとあちこちにゲスト原稿寄稿させていただきました。
あわせて次回更新でばーんと!告知したいと思います。
ではではっ
2013.12.18 Wed l 最新サークルinfomation l top ▲