--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お待たせしまし…た!
C88サークル情報です!
3日目 東ヨ53a 史上最高の作戦でお待ちしてます!
主にモバマスみくにゃんと菜々ちゃんです~。
c88-osinagaki.png

新刊表紙はこちらです!
みくにゃんの短編漫画二本が入ってます!
mikunyanmatome-hyousi-sum.png

みくにゃんのキーホルダーは現物が届きましたので写真を載せておきますね。
miku-akuki-syasin.jpg
我ながらなかなか可愛くできたのではないかと…!

そのほかゲスト原稿はこちらにまとめました。
あわせてよろしくお願いします!


当日くるみ本人はスペースにいないこともあります。
その際御用の方は売り子にお声掛け&伝言いただけるようよろしくお願いします。

暑いコミケになりそうですね~。
コミケにいらっしゃるみなさま、体調にお気をつけてくださいね。
2015.08.13 Thu l 最新サークルinfomation l top ▲
3月から記事を更新してないことに気づいて慌てて更新しに来ましたこんばんは!!!

とりあえずC88はスペースいただいております、モバマスみくにゃんです!
3日目 東ヨ53a 史上最高の作戦
でお待ちしております。
お品書きなどはまた後日うpしに参りますが、みくにゃんのキーホルダーと新刊作りました。
あとちょいちょいゲスト原稿など描かせていただいております。
よろしくお願いします~。
2015.08.10 Mon l 最新サークルinfomation l top ▲
