
2コマ目。
Kanon21話見ま…した…よ…orz
もう胸の痛むシーンばかりです。
秋子さ…なゆ…ぶわっ(;Д;)
あゆが消失してからの祐一はふぬけててほんと情けないやら腹が立つやら。
北川くんが頼もしく思えるのは私が北川びいきだからというだけじゃないですよね?
このままでは名雪とは「家族」というくくりで終わってしまいそうですね…。
こうなったらあれだ、直接京アニに乗り込んで「あゆは『みんなに奇跡を起こすお星さまになりました』でいいのでとにかく名雪を幸せにしてください」と直談判(やめれ
もしくは重体の秋子さんが「ゆ…祐一さ…な…(ごほごほ)どうか名雪をよろしくお願いしま…幸せにしてやってくださっ(ごほごほ)」と!(・∀・)勿論その後秋子さんは奇跡的回復を果たすんですが!
もうだんだん見るのが辛くなってきましたよ…orz
来週とかもう耐えられない。
真琴エンドも私にとっては相当の破壊力でしたが一番好きな名雪はもうスーパーサイヤ人3ですよ。
か…かなうわけねえ!
