サンクリの当落マダー?

家庭教師ヒットマンREBORN!のハルです〜。

土曜日朝寝坊してテレビをつけると大抵ケロロ軍曹とかリボーンの時間です。
先週アニメのリボーンを見たら、泳げないツナのためにいつものメンツが張り切る回。
獄寺くんのツナに対する異常な愛はまあ腐女子向けなので生暖かい目で見守っておりました。(自分もたまに腐だけど何故かリボーンではときめかないんですよ。二人とも好きではありますが。)
油断してたら季節先取り、ハルの水着姿キター!!
・・・そっちでときめく自分もどうかと思うんですけどねorz
まあとにかくハルかわいいよハル。ハルツナときめくよ!
「ツナさんはハルがもう一度泳げるようにしてみせますっ!」
「ラブイズミラクルですっ!」
この子は頭いいんだか悪いんだか。
でもツナラブ!で生きてるところが可愛いです。

しかし人体を描くのって難しいですね・・・。
モノクロだとなんとか誤魔化せる部分もカラーだとめちゃくちゃです。
うぐうぐ。精進します。
ウエストが細くてひんぬーなのは仕様です。
ハルはもうちょっとあるのかもしれないけど、おばちゃんはこれぐらい控えめな胸がすきなんよ・・・(*´ー`)

今週のサムライうさぎ・・・(つ_;)
ごっちんかこいいかわいい志乃いじらしいかわいい!!!(語彙が少なくて申し訳ない。)
もう志乃を泣かすやつはいないんだから、しじみだけじゃなくてお互いを心ゆくまで食べちゃうといいよ!めでたしめでたし。
ごっちんこれからもがんばれー!
テニプリは・・・焼肉が終わったと思ったら今度は「俺様のヘリで酔いな」。誰がうまいこと言えと(ry
いやもう楽しませてもらってますよ、色んな意味で。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、変態キョン(語弊)の捕捉ありがとうございましたー。
いつも丁寧に読んでいただいてきめ細かい紹介文を書いて下さるのでこちらとしてもとても嬉しいです。
2007.05.22 Tue l 週間少年ジャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/427-69f4f7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)