
普通の日記は久しぶりです。
といっても日々オタクライフなので内容はいつもとあまり変わらない気がしますが。
トレーシングペーパーが欲しくて、ついでに久しぶりにお買物に出掛けました。
でも結局買ったのはまんがとCDとトレペだけというだめっぷり。
い、いいんだ!お洋服はマルイでスパークリングセールのときに買うから!
こっちのマルイにはオリーブデオリーブあるかしら。
…ところで夏のバーゲンっていつごろでしたっけ?
まんがはBLOOD+5巻(カイサヤ…最終巻ぐすん)、おおきく振りかぶって8巻(まだ読めてないっていうかアニメも見てな…ぐずぐず)、エヴァ11巻です。
カヲルくんの絵でも描こうかと思いましたがまたガチホ(ry)って思われそうなので自重します…。
一番好きなのはレイで、レイシンなんですが。
あーミサトさんも好きですなあ。
実はサイトにあげるようなまともな絵が今一枚もないのです(´Α`)
昨日の猫娘の夏服が可愛すぎたので「けしからんまったくけしからん」とか言いながら(←寝起きなので言動がおかしいのです)線画までかいたんですが、色をつけはじめてそのまま放置中…。
マイミクのNしゃんに差し上げるつもりの舞も進んでねー。
あちこちにすみませんと謝りにいきたいです。
ところで、そこの巨大ショッピングセンターにビレバン(ヴィレッジヴァンガード)があってうはうはしました。
実家(神奈川)とか札幌にいたときは結構行ってたんですが。
ビレバンに行くと色々欲しくなって困ってしまいます。
なんかいい風景の写真集とかないかと探したんですが、ちょっとピンとくるものがなかったです…。
店舗自体がそんなに大きくなくて。
女の子の可愛い本(雑貨とかインテリアとか)もちょっといまいちでした。
CDを一枚だけ買いました。
可愛い…(*´ー`)癒されながら原稿頑張ります。
で、音楽といえば。
マイミクのMさんのマイブームが今バンプ(バンプオブチキン)らしいので、私も影響されて聞いてみましたw
もともとバンプとか聞くほうで。でも最近はアジカン(アジアンカンフージェネレーション)ばっかりだったので…。
今更ながら「アルエ」いいわあ…!(*´Д`)
これはまさしく北川視点の北香。
自分内北香テーマソング決定ですw
あとやっぱり「天体観測」!
キョンと佐々木さんの中学時代がこんなだったらいいと妄想してひとりでにやにや。
もうひがな一日頭ん中そんなんです。
が…頑張ります。強く生きていきたいです…。
拍手とかアンケートとかありがとうございます。
少しでもお応えできるよう努力していきます。
