やっと出来ました・・・5万ヒット御礼&アンケート御礼の壁紙です。
このにゃがえもんがわりと好評のようなのでこれで作ってみました~。
壁紙:にゃがえもん

サイズは一種類しかないです;
下のリンクからどうぞ~。
にゃがえもん壁紙1024*768

いつもこのブログを見に来てくださってる方、イベントでスペースにお越しくださってる方、本当にありがとうございます。
これからももっとみなさまに喜んでいただけるように精進していきますので、どうぞ温かい目で見守ってくださいませ☆

次はサンクリで佐々木さんです。
右のアンケートにもよろしければご回答下さい~。

最近頻繁に更新できなくてすみません。
ちょっとヱヴァ観にいってきたりリトバスやったりしてました(えー
リトバスはクドとみおちんを攻略。
これは良作の予感がします・・・!
特に声を大にしていいたいのは
りっきゅん可愛いよりっきゅん。
結局それか!
2007.09.10 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/502-e2f7f1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)