--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヒューマノイドインターフェイスも汗が出るのかな?


なんだか某氏に釣られて「汗が飛び散るぱんちらながもん」を描いてしまいました・・・。
俺何してんの。
人としてデッサンがぶれているよ!
あと色々ジャンルもぶれてるよ!

|`)あ、言い忘れてましたが、サンクリの新刊佐々木さん本、おまけ書き下ろし部分でちょこっとだけSOS団も出ますよー。
とはいえ分裂ネタですが・・・。

右に設置のアンケート「あなたが応援しているのはどちらですか?」に投票くださった方々、ありがとうございます!
途中経過は順当かな?と思ったりちょwwwと思ったりです。
押したよーという方も、(常識の範囲で)何度でもどうぞ~。
アンケートなんてあったんだ・・・という方も、この機会にお気軽に押してみてくださいませ☆



(*´▽`)クラナド見ましたよ!
俺の嫁たち(一夫多妻制採用中)が可愛くて可愛くてとにかく悶えました。
来週はことみちゃんに期待!
詳しい感想は今ちょっと書けそうにないのでまた二話以降にでも(;´△`)
スポンサーサイト
2007.10.05 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/517-925dca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
