少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。

気が付けばみおちんばかり(ry

自分では下手なのであまり描きませんが、実は可愛いおにゃのこがゴツイ銃とか構えていたりするのが好きだったりします。
銃とか剣とか。
なんかそういう属性らしいです。

なのでGUNSLINGER GIRLとかも実は大好きだったりします。
なのでガンスリンガーみおちん。
最初はリコだったのはナイショだぜ。
ショートカットとかおかっぱとか大好きなんだぜ。

今日は幸運にも某師匠にご指導いただいてなんとかそれっぽく銃が描けたので嬉しいです。
てなわけでうp。

60000HIT絵はもう少しあとで・・・。
2007.10.14 Sun l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/521-2cf599d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)