キョン「朝比奈みくるフォルダに入れておくか・・・」


やっと60,000ヒット絵が描けました・・・。
(もうとっくに62,000オーバーとかになってるのにな・・・)
とんでもなく時期外れですが・・・孤島症候群で水着。
いつもより肌色分多め、むっちり分多めでお送りいたしております。

みくるちゃん「ふええええ?涼宮さぁん、この水着、なんですかぁ?そ、それに、何で撮影してるんですかぁ?///」
ハルヒ「そりゃあ勿論朝比奈みくる写真集を作って売るために決まって」
キョン「お前はまだあきらめてなかったのかっ!」

このあとみくるちゃんのナイスバディに目を奪われつつもタオルをかけてあげるキョン、とかに萌えます。


いつもに見きてくださる方、各ニュースサイト様、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします~☆
2007.10.15 Mon l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/522-42d35555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)