
中学生の時からのジャンプっ子です。
最近はあまり更新もしてませんが、一応毎週読んでますよー。
なので当然SQ(ジャンプスクエア)は気になります。
一号をぱらっと見た感じでは正直買うほどじゃないなあと思ってしまいました。
森田先生と小畑先生の読み切りは一応読みましたが…。
あとサムライうさぎのポストカードがちょっとほしかったです(笑)可愛すぎる…。
んがっ!
二号からはちょっと見逃せないかも…。
すみませんフジリューで育ったのでフジリューの名前を聞くと反応せざるをえないんです。
でもこれってまだ信者じゃないよね?(・ω・)
あと岸辺露伴ががががが。
ジョジョの中でも岸辺露伴は十本の指に入る好きキャラです。
岸辺露伴の為だけに500円払ってもいいかなあとちょっと思ってしまいました。
とりあえず来月を期待して待ってようと思います。

ありがとうございます〜!
性的描写に嫌悪感を抱かれる方がいるというのも分かっているのですが、今回の佐々木さんの本の中ではそういう展開があったほうがいいのではないかと判断した次第です。
どうぞその点ご理解いただけると嬉しいです。
ちゃんと物語として読めるように、という点にも気を配っているつもりですのでよろしくお願いします。
うわ ちょ もう 応援いただいてとっても嬉しいです・・・!
どうぞお友達さんにもよろしくお伝えくださいませ。お待ちしております!
オカさんは受験生さんだったのですね。
直接お会いできないのは残念ですが、どうぞお体にお気をつけて勉強頑張ってくださいませ。
合格お祈りしておきます☆
残念ながら、浪人生の僕は当日、会場には行くことができないので行く予定の友達に買ってきてもらうことにします。
基本、十八禁本は買わない主義なのですが、今回は既刊誌・リトバス共々、買わせていただくことになるかもしれません。
今後も頑張ってくださいね。
少し長くなってしまいました。
これにて失礼します。