--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬のハルヒ新刊「キラキラ」(キョン×佐々木さん18禁)からちょっとだけお見せします~。
|ω`*)つ□
サムネクリックすると原寸で見られますよ。
この後何が起きるのかなんて言えやしない言えやしないよ・・・

分裂とか佐々木さんを知らなくても読めるようになっています(多分)ので、アニメ派だ!という方もよろしければ見に来てやってください(*´ー`)
原作派の方、きょこたんと昆布・・・じゃなくて九曜さんも出ますよ~。
パンジーの出番はない。ごめん。


それと。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、冬コミでivycrownのゑむねえさまとご一緒することになりました!
わーいヽ(´∀`)ノ
ゑむさんが落選されたというので、差し出がましくも「もしよろしければうちに委託されませんか」と申し出てみたところ「では一緒にキャッキャウフフしましょう!」ということになりました。
当日ゑむさんといちゃいちゃしすぎて接客忘れてたらごめんなさ(えー
おさわりは自重しておきますのでゑむさんのファンの方は夜道で後ろから私をNice boat.とかしないで下さい・・・。

それからそれから。
みwikiさん、昨日のみおちん捕捉&紹介ありがとうございました!
ブログ改装のときしばらくアク解が機能してなかったのであれですが(すみません・・・)初めて紹介いただいたんですよね・・・?
今後ともよろしくお願いいたします。
右下のリンクページにリンクはらせて頂きましたよ~。

他のニュースサイトさんで「うちも紹介している」「リンクはってくれ」等ありましたらコメント欄かweb拍手でお知らせくだされば対処します。
(すみません最近もう自分ではどこで紹介されているのか把握しきれないので・・・;ありがたいことです)

コピーロボットが欲しい今日この頃です。
全然手が足りない・・・。
ぽちぽちいただいている拍手を励みにがんばります!
スポンサーサイト
2007.11.09 Fri l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/537-706b959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
