--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、いつもお世話になっているSOS団員によるSOS団員のためのニュース?の管理人さんが素敵なハルキョンSS(11/9付)を書いていらして、今更ながらハルキョンにはまってしまいました・・・。
どんだけ流行おくれだよ。
しかしドット絵とあいまってすごい破壊力でした。
思わず佐々木さん放り出して今からハルキョン本作ろうかと。
いやいやさすがにそれはまずいのでせめてらくがきでガマンしておきました。
こういうときのキョンが好きです・・・(*´ω`)

こういうときのキョンは本当にいいですねえ。
キョンデレばんじゃーいヽ(*´ω`)ノ


さてさて拍手返信ですっ。

>佐々木さんカワユスです♪あと、個人的にきょこたんはドMだと思います(笑)
ありがとうございます!(*´ω`)
佐々木さんはまだ公式の絵も少ないしキャラもつかみきれないのでなんともかんとも苦労しています。
佐々木さんはスカートでおkでしかたねえ・・・。
みなさんの中の佐々木さん像とずれていなければいいのですが。

な ナンダッテー(゜Д゜*)!!
きょこたんはM!しかもドMだったとは!
きょこたんは苦労人だなあ・・・とは思っていましたが、あれはむしろ喜んで苦労しているのかっ。
もしかして佐々木さんに冷たくされることに喜びを見出しているのかっ。
それなんて百合?
もう私の脳内で佐々きょこの構図が出来上がりました本当にありがとうございました。

・・・ところで右肩(右利きなので)の痛みがひどいんですがどなたかよく効く肩こり解消法をご存知じゃありませんか・・・。
スポンサーサイト
2007.11.11 Sun l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/538-0acf8cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
