冬コミハルヒ新刊「キラキラ」(キョン×佐々木さん18禁)の中からまたちょっとだけお見せしたいと思います~。
まあ実は他に更新できるものがないからですすみませんorz

18禁ページなのでちょっと隔離しておきました。
年齢的にモニョる方は見ちゃダメですよ。
まあ別にモザイク入れる必要もないほどのページなんですけど、周りからえろいえろい言われるので・・・。
ひーんbもうお嫁にいけn(ry

サンプル

今まで健全(・・・?)だったのに何でいきなり18禁なのさ?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は18禁と名のつく本を出すのはもう4冊目だったりします・・・。
鍵でもハルヒでもないジャンルなので今探してももうないとは思いますが、もしお持ちの方がいたら今すぐ積荷を燃やしてください。

でもまあ今回の本も意味なくえろシーンが登場したりするわけじゃないので、今まで当サークルの本を買ってくださっていた方も(年齢的にNGじゃない場合は)あまり特別視しないで下さると嬉しいです。
2007.11.14 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/540-b67aee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)