--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だって私は本当にあなたに死んで欲しいと思ってるんだもの(はーと)

朝倉さんのとてもよいフィギュアが出たそうですね。
私はそういうものには疎いのですが、ナイフと学生かばんが付け替えられるとか。
なんて素敵なことしやがるんだ。
というわけで久しぶりに朝倉さんですよ。
サバイバルナイフの資料を探すのがめんどくさかったのでがちょっと手元になかったので、包丁で代用してみました。
彼女の場合家庭科の調理実習とか怖くて仕方ないなあ。

拍手返信です!
いつもありがとうございます!(>ヮ<)
>エロスです。佐々木さん・・・////
ふぎゃああああああああ!!!!!
すみませんすみません清純派の佐々木さんにこんなあられもない格好をさせてごめんなさいいいいい!!!orz
うらむならどうぞキョンを!
キョンのイケナイ手を!

まあこのあともっと大変なことになるんですけd(ry
2007.11.15 Thu l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/541-e4590d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
