「さくせん→いのちだいじに」モードでお送りしていますこんにちは。
長時間ディスプレイを眺めるのが一番辛いのでデジトーンが進まなくて困ってます(´A`)
その分アナログ部分を無理のない程度にちまちま進めております。
間に合えー!ヽ(`Д´)ノ

今日はリトバス。
オールキャラ本なのでとりあえず全員描ける様に把握しようと描いた習作です。
元々ペンタブに慣れていなくてがたがたの線しか引けないのに、熱に浮かされながら描いたこれはヒドイwww
もう表紙の線画は出来てるので近々お披露目しますね。
それまではこのがったがたでご勘弁・・・orz
けつえきがったがた


アンケートの結果を見るのも最近とても楽しいです。
みなさんありがとうございます~。
佐々木さん信者多いなwww
こちらも気合入れて描かなくてはと思います。
朝倉さんもまだまだ人気ですね。

拍手返信です(´ω`)~♪
本当にちょっとでも「ぽちっとな」があると癒されるですよ・・・。
>お疲れ様です。今年の冬も大変冷えるらしいので休める時はしっかり休んでくださいね。佐々木さん可愛いです
どうもご心配おかけしております(´・ω・`)
最近特に冷えますねえ・・・。
コメントくださった方もこのブログをご覧の皆さんもお体にお気をつけくださいませ。<お前が言うな
そして大晦日にはビッグサイトで元気に僕(佐々木さん)と握手!
|Д゜*)・・・!ヘギョー・・・。もっと可愛い佐々木さんを描ける様に頑張ります。
2007.11.20 Tue l 同人活動(key) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/544-23533794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)