冬コミ新刊のキョン佐々(だんだん説明がいい加減になってきた・・・)からまたちょっとだけお届けします。
11/19更新分の続きのページですね。
やっとうちの佐々木さんの真意が見えるページをお見せるできることが出来て嬉しいです・・・
(;´Д`)ノ
そのうち冬コミ情報のまとめページを作って見やすくしますね。
fly me to the stars

うちの佐々木さんはキョンに「単なる同級生」以上の何かを感じている、というのが前提です。
キョンの方は相変わらずのフラグクラッシャーっぷりですが・・・キョンにも早く男になって欲しいです(´Д`)

ていうかキョン、人の話は聞けwww
佐々木さんがなんか重要そうなこと言ってるから!wwwwww
・・・と、描いている間ずっと思っていましたw
2007.11.21 Wed l 同人活動(ハルヒ) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakusenbest.blog26.fc2.com/tb.php/545-eb71a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)